「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 カタギじゃない人のスーツ
2014年04月08日 (火) | 編集 |
こんにちは。
森の中で悪い男になってみたいそんなあなたにオススメのスーツをこしらえました。

HNI_0094_201404081100257e7.jpg

こちら、パンチパーマのヅラに合わせて作ったスーツです。
白いフォーマルパンツと色を合わせてあります。

パンチパーマだとどう見てもそっち系ですが、髪形によってはホスト気分を楽しむ事もできると思います。フワフフフゥー!

森で悪い男になってワイルドさを身につけたい・・・ホストになってモテモテになりたい・・・そんなあなたは《 続きを読む 》からQRコードをどうぞ~。
 

【 お持ち帰りのご注意 】
  • QRの読み取り、リンクなどはご自由にどうぞ。但し、画像への直リンクはご遠慮ください。
  • 二次配布、自作と偽る行為はご遠慮ください。
  • 模倣はご自身で楽しむ範囲ならOKです。公開、再配布はご遠慮ください。
  • お持ち帰りしたデザインを使用して撮影した写真をアップするのはご自由にどうぞ。報告はいりませんが、報告あったら喜びますw
お持ち帰りの際は、もし拍手をポチッとしていただけたらニヤニヤします。私が。


HNI_0068_20140408110537957.jpg
HNI_0069_2014040811053818a.jpg
HNI_0070_20140408110540e05.jpg
HNI_0071_201404081105414e2.jpg

 
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
コメント
この記事へのコメント
使ってみた乾燥
こんばんわ。お邪魔しちゃいました♪

ハイ、前記事のパンチパーマと合わせました。
悪~い男になりましたよ!M字のせいで

みちょさんみたいに色々なアイデアが泉、いや間欠泉の様に沸き出してくるとは素晴らしい・・・!

P.S:(「乾燥」の字が違うヨというツッコミはご遠慮下さいw)
2014/04/09(水) 19:58:48 | URL | にいこ #-[ 編集]
ワイルドでカッコイイ☆
渋い男って感じですね。
襟の部分がとくに好きです。
2014/04/12(土) 11:43:28 | URL | ハピネス #-[ 編集]
>にいこさんへ
こんばんは!狭いですが、どうぞ~(*´エ`*)

使っていただけて嬉しいです~!
悪い男はいかがでしたでしょうかw

いやいや、もったいないお言葉、ありがとうございます(>_<)
全然間欠泉だなんてとんでもないです・・・せいぜい水溜りですw

あ、ところで感想の字が(ry
2014/04/13(日) 15:38:54 | URL | みちょ #-[ 編集]
>ハピネスさんへ
こんばんは!
ありがとうございます~!中身は女村長なんですけどねw
襟の部分、気に入ってくださって嬉しいです!ワイルドな男の着こなしですよねw
2014/04/17(木) 01:33:31 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
