「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ハピ森始めました
2015年08月22日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。

以前に第二子を妊娠中という記事を書かせていただきましたが、おかげ様でその後無事に出産しまして、二人の子育てにバタバタとしております。
そんなわけで更新もすっかりできてなくて本当に申し訳ないです(;´∀`)

最近、ようやく自分の時間もだいぶ持てるようになり、そんな中で発売されたハッピーホームデザイナー、思わず購入してしまいました(。・ω・。)
かなりのまったりプレイなのですが、また森の世界に浸る事ができて嬉しいです。
とび森とマイデザの互換性もあるらしいので、作ったお部屋の紹介や、またマイデザ配布もできたらなと思います。

もちろん、とび森もまだまだやる気ありますよ!!
改めまして、よろしくお願いします(*´ω`*)

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
