「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 カタギじゃない人のスーツ
2014年04月08日 (火) | 編集 |
こんにちは。
森の中で悪い男になってみたいそんなあなたにオススメのスーツをこしらえました。

HNI_0094_201404081100257e7.jpg

こちら、パンチパーマのヅラに合わせて作ったスーツです。
白いフォーマルパンツと色を合わせてあります。

パンチパーマだとどう見てもそっち系ですが、髪形によってはホスト気分を楽しむ事もできると思います。フワフフフゥー!

森で悪い男になってワイルドさを身につけたい・・・ホストになってモテモテになりたい・・・そんなあなたは《 続きを読む 》からQRコードをどうぞ~。
 

《 続きを読む 》

スポンサーサイト
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 春だしイメチェン♪パンチパーマで気合を入れょぅ☆
2014年04月08日 (火) | 編集 |
こんにちは!春ですねぇ。
私事ですが、息子も昨日は始業式でめでたく年長さんになりました。

新しいクラス、新しい学校、新しい職場・・・この春から息子のように環境が変わった方も多いと思います。
そういう時ってやっぱり新しい髪形にして気分を変えてみたくなりますよね!

HNI_0088_20140408102154783.jpg

~Spring has come~
(額縁の中は見なかった事にしてね!)

そんなわけで、心機一転パンチパーマあててみました。
いや、春ですしこのブログもなんだかんだで1年くらいになりますし、初心忘れるべからずといいますか、原点回帰とかそんな感じでマイデザを作ってみようかなと思ったらなぜかヅラになってしまいました。
いや、初めて作ったマイデザは別にヅラじゃないし。全然原点回帰れてない。
ちなみに本当に偶然ですが、この記事がめでたく100記事目みたいです。

とはいえ、我ながらすごく気に入ってます。
最初は、ヤンチャな学生服でリーゼントヅラと不良ごっこできたら楽しいんじゃねと思ってたのですが、グラデーションサングラスをかけたら大人の香りがしましたので、急遽、カタギじゃない人のスーツもこしらえました。

もちろん、当初の予定通りにヤンチャな学生服や特攻服(作ってみようかしらん)等で夜の校舎、窓ガラス壊してまわってもいいと思いますし、割烹着や派手めのシャツと合わせると大阪のオバちゃんぽくなるかもです。

※追記※
某所で、鼠先輩に似ているという感想をいただきました。本当だwすんげぇ似てるww
というわけで、鼠先輩ごっことしてもお楽しみいただけますww

あと・・・これは言ったら逆に失礼というか、気を悪くされるかもしれませんが・・・
bibi design様のヘアアレンジの作り方を参考に色を合わせましたw
びびこもまさかこのヘアアレンジを参考にパンチパーマ作られるとは思ってなかったと思う。ごめんw

オマケで、関係ないですけどパンチパーマで参考画像を探していた時に見つけたヘアーサロン阿部パンチパーマ様のページを最後までスクロールしたとこで盛大にフイタので貼っておきますね。

それでは、春でも夏でも秋でも冬でも、イメチェンしてちょっと気合を入れて新しい自分になりたい方!
《 続きを読む 》からどうぞ~!
ちなみに、ヅラによって村長業に支障が出ても、当ブログは一切責任を持ちません!!
 
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。