「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 冬の女王ドレス
2014年02月19日 (水) | 編集 |
またまたお久しぶりです。
久々の更新ですが、申し訳ない事に新作ではなく去年の冬に作ったものです。
個人的にとても気に入っていたのですが、タイトル通り冬仕様の服なのでブログ開設時の春にアップするのはやめたんですよね。
今では花火大会ラストに花火デザインをアップするような有様です。

そんな感じで埃を被っていたデザインですが、リアルの世界で雪がなんかすごくて存在を思い出したのでアップします。

と、思ったら森の世界はまもなく雪どけらしくてw

すっかり時代乗り遅れ更新が定番の私ですがこれからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

20140219233145ec2.jpg

さて、今回のドレスはこんな風にアイスシリーズの家具や玉座と合わせると冬の女王的な気分になれていいんじゃないかなーなんて思って作りました。

20140219233144068.jpg

アイス家具にサファイアリメイクの家具を合わせると冷え冷え度が増してオススメですヽ(´∀`)ノ

2014021923314224f.jpg

アップにしないとわかりづらいのですが、雪の結晶のデザインです。
首から大きなネックレスを下げてます。

春まで残りわずかですが、良かったら女王気分で冬をお楽しみください。
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ〜。

★おまけ★

2014021923314794f.jpg

ハロウィンの時に作ったカボチャ服を我が愛するキモメンこと、アンキモが村で一番初めに袖を通してくれました!あ、袖ねぇや。

よりにもよって蝶ネクタイの紫を選ぶところがさすがです。期待を裏切らない…!
ふくよかなのでカボチャがふっくらしてるのも、とてもいい…!

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
