「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 【ハロウィン】カボチャの服(住民にも!)
2013年10月06日 (日) | 編集 |
こんにちは。
10月になり、すっかりハロウィンのシーズンです。

当ブログでは何を血迷ったのか6月にハロウィン向きなヅラを公開してますので、もし良かったらご利用ください。

HNI_0095_20130619192149.jpg

悪魔っ子系村長です。
こちら、カラバリがまだ2色しかないのですが、なんとかタランチュラをさっさと捕まえて日付勧めて他のカラーも揃えたいと思います。

さて、新作のマイデザインもハロウィンにオススメというか、ハロウィンにしか需要がない系のデザインです。
カボチャのお洋服。住民が着るのに良いよねとお友達と盛り上がったのをきっかけに作りました(*´ω`*)
けど、村長さんが着ても良い感じです。
今回、当ブログには珍しくバリエーション豊富です。

HNI_0002_2013100615135066a.jpg

まずはノーマルバージョン。カラーはオレンジ・パープル・ピンク・イエローの4色です。
ちなみに、パープルだけどうも茄子に見えてしまうので、襟の色を変えてますw
村長のアクションによってはカボチャの表情も微妙に変わるのが面白いですw

HNI_0037_20131006151351040.jpg

次に表情の違うバージョン。こちらの方がホラー要素少なめです。

HNI_0056_20131006151353572.jpg

こちらは襟を葉っぱとツルにしたバージョン。お友達の素敵アイデアです(*´ω`*)

HNI_0076.jpg

お友達の「リボンとかもありじゃない?」をそのまま使わせていただいたリボンバージョンですw
リボンは女の子っぽさが増して良いですねぃ・・・女の子の住民が着てくれないかな・・・。

さて、マイデザインを住民に着てもらう為にはエイブルに飾るしかないわけですが、エイブルには余所の村長のデザインは飾れません。

けど、このカボチャ服、良かったら色んな方の住民が着てくれたら嬉しいな~と思ったので、ドット絵を公開します。参考にプチプチしていただけたら幸いです。
注意事項を参照の上お楽しみください♪

《 注意事項 》
1、こちらのドット絵は改変・改造、ご自由にどうぞ!
2、アレンジしたマイデザインは夢見&ブログ&ツイッター等、どこでも公開OKです
3、アレンジではなく当ブログと同じデザインの場合、公開は夢見に限りOKです。
4、作ったマイデザインを公開する時にリンクや報告は特に必要ありません。あればもちろん喜びます♪
5、アレンジしたマイデザインに関してトラブルが生じた場合、当ブログでは責任を負いかねます

mae.png ushiro.png

※ドット絵はクリックすると大きくなります

服としてではなく、ランプシェード等に使っていただいても良い感じになるかと思います。
ご自由に素敵にアレンジしてください(*´ω`*)
あ、もし住民が着てくれたよ報告がありましたらヨダレ垂らして羨ましがりますw

それでは、村長用のQRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ミリタリーパーカーの水着
2013年10月06日 (日) | 編集 |
とてもとてもお久しぶりでございます。

8月が終わり、9月が終わり、とうとう10月・・・とっても寒くなってきましたね。
私ですか?うちの村ですか??

タランチュラが捕獲できなくてまだ8月です。


全然、浴衣とか着てますし。
9月の間はほとんど8月26日~27日を生きてましたし。
住民だって、お前この一晩で何回話しかけてくる気だよいい加減にしろよとウンザリ気味でしたし。

え?タランチュラですか?まだ捕まえてませんけどwwwwwwwww

そんな森ライフが楽しくなくなってきたので、今は27日のお昼でマイデザインを作ってます。
夏の日差しを浴びながらハロウィンのマイデザ作ってますw

あ、ちなみに一度時間を戻すのを間違えて村が草ボーボー、花はほとんど枯れ、家にはゴ●ブリ、村長の御髪は乱れまくるという事態に陥りました。時間操作は慎重に。
住民が誰も引っ越していなくて本当に良かったです・・・。

あ、ハロウィンデザイン作ってますが、この記事でのマイデザ更新は水着です。

いや・・・8月に更新するのをすっかり忘れてまして・・・けど、せっかく作ったわけですし、このブログは私のマイデザ保管庫でもあるのでアップしておきますw
ちなみに、ひまわりペイントのレンガも作って放置してるんで、いつかアップしますw

HNI_0100_20131006020427b74.jpg

ミリタリーパンツと合わせて、上下セットのパーカーで中に水着を着こんでる的な服です。
海の家とかで寛ぐ時にどうぞ。もう10月だけど。

HNI_0077_20131006020428b3a.jpg

下がデニムパンツなら普通のパーカー着た人に見えるんじゃね?水着には見えないんじゃね!?
と思いましたが、どう見ても水着です。本当にありがとうございました。

30歩くらい譲って、あの見えてるブラが水着ではなく見せブラかなんかだとしても、私は冷たい風を感じる10月にあのように乳を露出してる女性を見た事がありません。痴女か。
パーカーとしてもノースリーブですし。どう頑張っても夏仕様・・・夏仕様なのでございました。

☆来年7月~8月頃にとび森をプレイしてる村長さんへ☆

QRコードを《 続きを読む 》からゲットして、とび森の夏をエンジョイしてね!♪
あ!タランチュラは早めに捕まえておく事をオススメするよ!(^O^)/

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
