「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 花火ペイントのレンガ
2013年08月25日 (日) | 編集 |
こんばんは。いや~前の記事にも書きましたが、本日ラストの花火大会ですね。
ちなみに、リアルタイムでモニターの時計を見ると後30分で花火大会開始でした。

我がブログでは、このタイミングで花火の地面デザインを投下します!!

いや、ペイントシリーズで花火描いたら良い感じだろうな~なんて思って夏の間ちょっとずつ描いてたんですけど、なかなか終わらなくて・・・今日が最後の花火大会という事で先ほど完成させました。
駆け込み乗車にも程がある。
まさかこの年になって夏休み最後の宿題気分を味わえるなんて。

でもほら、浴衣と同じく今すぐQR読み込んでいただければ花火大会には間に合いますし!!
リアルタイムプレイじゃない方も沢山きっといらっしゃるでしょうし!!
なんなら、花火大会終わっちゃったけど、まだ花火楽しみたいんだよね~!って感じで使っていただくのもありだと思いますし!
今から来年に備えていただいてもいいですし!!

HNI_0087_JPG.jpg

ちなみにこんな感じ。た~まや~。
レンガの色は夜空色。夜のみオススメの地面デザインですw

基本的に1年通して夏の夜しかとび森をプレイしないという、そこのあなた。
良かったら地面を夜空に染めてみてはいかがでしょうか?
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 薔薇の浴衣
2013年08月25日 (日) | 編集 |
こんばんは。
とび森の世界もいよいよ本日(8/25)が花火大会ラストですね。寂しいです。

さて、当ブログではこのタイミングで浴衣を投入します。

いや、これも2回目の花火大会くらいの時に作ったんだと思うんですけど、すっかりアップを怠っておりまして・・・てへぺろ。
もう需要ないにも程があると思うのですが、せっかくなのでアップしておきます。
ほら、今日の花火大会にはまだ間に合うし!リアルタイムで遊んでる人ばかりではないですし・・・!

HNI_0062_JPG.jpg

ネット上で見かけた浴衣が可愛かったので、そちらを参考にさせてもらって作りました。
ブルーのギンガムチェックに薔薇のお花が描かれている・・・ように見えれば幸いです。

え?浴衣?着る着るー。と言っていただけるそこのお嬢様、QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ボロボロ部長の遊び方
2013年08月23日 (金) | 編集 |
こんばんは。
今日は、以前作った【ボコられ部長のヅラ】と【ズタボロになったリーマン】を使って1人で村ライフをエンジョイしてた時のスクショです。

ぼっこぼこでえ?通信で相手を驚かせる以外でどうやって使うの?って感じのマイデザですが、こんな風に遊んだら楽しい・・・かも?
たぶん楽しいです!私は楽しかったです(*゚∀゚)b

※本来、可愛いはずの村長さんがボロボロのオッサンになってるマイデザインなので人によっては不快に感じるかもしれません。気にならない・・・もしくはそういうの大好き!という方だけお進みください。


それでは、いつもの通り画像も多くて長いのでね、読んでやるよ~ちょうど電車の中だしCM長いし先生まだ来ないし彼氏遅刻なうでおこだし母ちゃんご飯まだできないって言ってるし暇だし~って方は《 続きを読む 》からどうぞ~!!

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ミリタリー水着
2013年08月14日 (水) | 編集 |
こんばんは!
やばいです。8月ももう半ばです。
そんなわけで、急いで夏関係のマイデザインをアップですw

前回が磯臭系水着なら、今回は、甘辛系の水着です。

HNI_0079_20130810193825604.jpg

こちらのミリタリー水着は星型のスタッズと背中の編み込みが特徴。
少しだけ甘さを出す為に裾にフリルを付けました。

HNI_0057_20130810193826cb1.jpg

こちらは、迷彩柄の水着。
白リボンやフリルでこちらの方が甘さ強めです。

ちなみにこちらの2作品は以前に作ったミリタリーワンピをリメイクして水着にしてみました。

甘辛好きな方、もし気に入っていただけましたらQRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 海の幸ビキニ
2013年08月12日 (月) | 編集 |
こんばんは。まずはお知らせです。

カラフルレンガの小道に横向きと分岐を追加しました~。
もし、お使いいただける方がいましたら、良かったらどうぞ(*´ω`*)

さて!夏だ!海だ!!海の幸で水着を作ろう!!
そんな風に思った村長さん、多いのではないでしょうか。

HNI_0095_2013081019410507f.jpg

胸元は定番の武田久美子さんを彷彿とさせる貝殻ブラ。ちなみにホタテです。
武田久美子さんのように白いホタテにしたい所ですが、とび森で素潜りして捕れるホタテって茶色なんですよね。
そして、下半身もそのままホタテといきたい所ですが、ワンピースタイプでは難しいので、ここは同じく定番のタカアシガニにしました。
その他、背中にはウニ。ウニとホタテの連結部分に海ブドウ。下半身にワカメを使用しております。
王冠をかぶれば、気分はなんだかポセイドンです。

HNI_0090_201308122300568e1.jpg

それにしても、いそいそと実際のタカアシガニと記念撮影に向かってみましたが、生タカアシガニはとても私の下腹部には収まりきらないくらい大きかったです。

HNI_0091_201308122300579df.jpg

タラバガニが仲間だと思ったのか寄ってきてくれました。タラバガニでさえ私のマタアシガニに比べて大きいです。

下半身にくっつけてるのは子供のタカアシガニって事でご容赦を!!
これであなたもとび森界のあまちゃん!?じぇじぇじぇ!!QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 つねきちの服
2013年08月10日 (土) | 編集 |
こんばんは!
何気に久々のマイデザイン更新です。
描いてはいるのですが、更新をさぼっていたのです・・・てへぺろ。

今回は、以前モリコレの時に作った化粧まわしのリメイクでつねきちの服です。

HNI_0006_20130628201406.jpg

いやぁ~! ど~もど~もど~も!
ようこそ いらっしゃぁぁぁい!


HNI_0004.jpg

つねきちが実際に着用している前かけとその着こなしを(なるべく)忠実に再現!!

HNI_0005_20130628201409.jpg

ただし!さすがにしっぽがない人間は前掛けオンリーだと色々と見えてはいけない物が見えてしまうので、まわしタイプにアレンジいたしました!

これであなたも今日からつねきち!QRコードは《 続きを読む 》から!
贋作上等!!色んな物を売りつけちゃおうZE!☆

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 お誕生日を祝ってもらいました!その2
2013年08月10日 (土) | 編集 |
こんにちは!
リアルの世界も森の世界もセミが鳴いて、夜空には花火が咲いて・・・と夏の風を濃厚に感じる8月に突入いたしました。

さてさて、前回は住民に素敵なお誕生日パーティーを開いてもらいましてね、パーティーに出席してたドレミちゃんが家の外に出たらなぜか既に外にいるっていう

h.jpg

こんな感じでセミや花火よりも早く私に夏の風物詩を届けてくれたわけです。
ヒイィイとなりかけましたが、これはあやしいネコさんがコッソリ私を祝いにきてくれたと思い込む事で事なきを得るどころか、とても幸せな気分になる事ができました。イエスプラス思考。フフッあの子ったら・・・。

そんな前回からだいぶ日にちが空いてしまいましたが、今回はお友達に通信でお祝いしてもらった時の思い出記録です(*´ω`*)
ありがたい事にとても素敵なお祝いをしてもらいました。
私自身とっても嬉しかったので、同じように通信で誰かをお祝いする時の参考になればと思います。
私もこんな風に今度はお祝いする側で誰かを喜ばせられたらなと思います(*´艸`*)

それでは、いつものごとく長いですが、もしよろしければ《 続きを読む 》からどうぞ~。
※お友達の名前はあえて、あだ名で記載させていただきました

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
