「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ズダボロになった後に悪魔の力に目覚めたサラリーマン
2013年07月11日 (木) | 編集 |
こんばんは!
本日は数少ないトップスデザインの更新です。
ヅラに追いつけ追い越せ。

HNI_0009_20130628201751.jpg

まぁ、ヅラじゃないとはいえこんなですけど!

ケンカしたのか親父狩りにあったのか、人類が滅びそうなのか、とにかくボロボロなんです。
なべのs グレースブランドのあなあきデニムを穿くと、とても3600ベルのボトムスには見えないグレース泣かせのだいなしコーデになるのでオススメです☆

そのままボロボロになるも良し、SSのように更にボロボロになるも良し。
ハチ刺されメイクやボコられ部長のヅラとお使いいただくと悲惨さが増しますd(ゝ∀・*)

HNI_0032_20130628201751.jpg

もし滅びそうだったとして、そんな時は眠っていた悪魔の力に目覚めたりしたらいいんじゃないかなと、背中に悪魔の翼を生やしたバージョンも作ってみました。

激おこ部長と合わせて使っていただくと、より悪魔の力に目覚めた世紀末感が出るかなぁと思います。

<使用例>

HNI_0067_20130703110614.jpg

ピコハンで親父狩りに合いました。

HNI_0068.jpg

おや…?部長の様子が…

HNI_0069_20130703110616.jpg

おめでとう!ぶちょうはアクマのちからにめざめたぞ!

と、こんな感じで通信で使っていただくといいかもかも。
この時は、さわらさんのさにれに村にお邪魔しましたよヽ(´∀`)ノ
あ、ちなみに変身後もボコられ続けました。

ボロボロになりたい方は、QRコードは《 続きを読む》からどうぞ!

<オマケ>

HNI_0007.jpg

またファブリックがヅラに侵略されてました。
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
