「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ボコられ部長のヅラ
2013年07月10日 (水) | 編集 |
こんばんは。

なぜか順調にヅラカテゴリにデザインが増えています。
私がサツキとメイだったら「夢だけど夢じゃなかった」と泣き崩れるレベル。

今回のヅラはだいぶ前のこちらの記事で部長がオヤジ狩りにあったシーンで使用した物です。
最近もゆずりん村の夢レポで使ってます。
ムッシュムラ村の夢見でもボロボロになってます。一緒に使用しているボロボロになったネクタイYシャツも近々UPしますが、一刻も早くボロボロになりたい方は夢見をご利用ください。



オススメはやっぱりハチ刺されメイクです☆

ハチに刺された時にこのヅラでアネキ系に話しかけると「誰にやられたんだい!カタキとってあげるよ!」と言われる事があり、良い感じです。

それでは、ボコボコになりたいそこのドMなあなた、QRコードは《 続きを読む》からどうぞヽ(´∀`)ノ

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
