「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 住人のフォトフレーム
2013年06月18日 (火) | 編集 |
こんばんは。
今日は以前にマイデザ強化合宿でみんなにプレゼントしたフォトフレームのご紹介です。
各自の好きな住人キャラを作ってみたよ!

IMG_0677.jpg

ずらーり。

よくあるサイズ(L判ですっけ?)が上下に1枚ずつ入るような感じにしてみました。
イヤフォンジャックだとポキリと行くと怖いですし持ち歩く物はみんな好みがあるだろうから、使っても使わなくても良さげなフォトフレームにしてみたんだけど、どうだろうか・・・とドキドキしながら作りました。
結果、おそらく喜んでくれたみたいで良かった!みんな良い人だぁ・・・(´;ω;`)

今回は特に強度を必要としないので樹脂粘土ではなく、紙粘土で作ってみました。
最近よくあるフワフワ軽い紙粘土です。
ちなみに、フレームを彩ってるお花はポプリでございます。

パッチパッチ

自分用にパッチ。もう少し体が小さかったなぁと思う。まぁ自分用なので。

ブルースブルース

ブルース。ちょっと角が大きかったかな?プレゼント先のみーあがデザインしたパーカー付き学ランを着せてみた(*´ω`*)

チーフチーフ

チーフさん。何気に所々色んな色を使ってる子でしたw イケメンを立体化するのは難しい。

ジュリージュリー

ジュリー。この子も角が大きすぎた気がせんでもないけど、オスの象徴なので主張大き目でいいじゃないかって事で。

ペーターペーター

ペーター。お花との相性が一番良かった気がします。デフォ服の模様が私泣かせw

IMG_0656.jpg

最後に全員揃ってハイチーズ☆
パッチ以外は一緒に暮した事ない子達だったのですが、こうして作ると一緒に暮らしてみたくなりますねぇ。

スポンサーサイト
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。