「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 男性用水着(海パン)と日焼け比較図
2013年06月06日 (木) | 編集 |
こんばんは!マイデザはポチポチ作っていたのですが、すっかりblogにアップするのをサボっていました。
久々のアップは男性用水着です!(女性用水着作ってないくせに)

今回ね、日焼けバージョンと通常のお肌バージョンの3種類2パターンも作ったのですよ。
一番最初に作り上げた水着なんて4月20日ですからね。できたの。
Twitterにスクショだけアップしておいて、いつまでもQRはアップしないっていう状態でした。
まぁ、別に特に催促もされなかったけど泣いてないよ☆

そんな感じで皆様待望の男性用水着はこちらになりますよ!

mizugi01.jpg

通常のお肌バージョン3種類と

mizugi02.jpg

松崎しげるも真っ青なガングロバージョン3種類です。
ちなみに、左からブルーのグラデ、迷彩、豹柄となっております。豹柄だけはどちらもチャラ男仕様でネックレスとブレスレットをジャラジャラ付けてます♪

このデザインね、無駄にお高いんですよ。
なんでかと言いますとね、エイブルに払ってるProデザイン作成料の他にね、別途コストかかってるからなんです。
ご存じでしょうか?とび森の世界って日焼けで完全なガングロになるのに8日間かかるの。
そして、リアルタイムの村ではまだ日焼けはできなく、南の島に行かないといけないのです。

ええ・・・飛ばしてやりましたよ。主人のアカウント君を8日間南の島に・・・流刑状態です。
デザイン料とは別に1日1,000円、総制作日数が9日間と書くと無駄に大作に感じます。

毎日15分程度、南の島に放置される簡単なお仕事です。

それでですね、せっかくなんで主人のアカウントが日焼けしていく様を撮影してみました。
これから日焼けしたい~という方、良かったら参考にどうぞ。

hiyake.jpg

肝心の最終日が曇りで申し訳ないです。
日焼けしたい方は、10時~17時の15分間(南の島か、村では7月16日~9月15日(晴れか曇り))外に出ていると1日1段階日焼けします。
2日間条件を満たさないと、日焼けは1段階戻ります。
また、傘、顔を覆うタイプのアクセサリー、フルフェイスやきゅうりパック等を装着していると日焼けしません。

水着を着た男村長で、是非あの子とビーチデートをお楽しみください!
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!


●オマケ●

HNI_0045_20130606224610.jpg

日焼けの色合わせで試行錯誤中。どう見てもウ●コ人間です。

●オマケ2●

bucho.jpg

次回更新予告:
部長もこんがり焦げました。


《 続きを読む 》

スポンサーサイト
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。