「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 MORI COLLECTIONのお話し
2013年06月04日 (火) | 編集 |
とてもとても、お久しぶりです。
とうとう、我がブログにも1ヵ月更新しないと表示される広告が出てくる始末。
多くの方が「あぁ・・・みちょブログ辞めたんかな。」と思われた事でしょう。
実は、とあるイベントにかかりきりだった為、更新をサボっておったのです。そのイベントとは・・・

5月18日、Twitter上で行われたMORI COLLECTION(通称:モリコレ)というマイデザインのファッションショーです。
私もマイデザイナーの端くれとして参加させていただき、更に運営としても関わらせていただいた思い出深いイベントとなりました。
今回はそのイベントについてお話しを・・・・・・・・・ええ、ええそうなんです。

私、blogではTwitterをやってる事を基本隠していました。

Twitterに更新情報は載せていたので、Twitterから来てる方は「え?そうなの?」という感じだと思いますが、blogで私の事を知ってくださった方は基本、Twitterをやってる事すらご存じなかったはず。

理由はですね、一つは私のアカウントが森専用アカウントでない為、育児やら雑談やらなんでもつぶやくアカウントである事。
もう一つが・・・まぁこちらが重要なんですが、時たまではあるものの下ネタをガンガンつぶやいてるからです。

どうぶつの森は子供から大人まで楽しめる素敵なゲームですからね。
万が一うちのblogに小学生が辿りついてですよ?
「ツイッターやってるんだって~!」「じゃあ、ママがフォローしておいてあげるわね♪」なんて会話になってですよ?そこでフォローしに行ったら私が昨日観たAVの話とかつぶやいてたらちょっと気まずいじゃないですか。

「ママーなんでフォローしてくれないのー?ムラムラの人ー!」
「ムラムラとか言うんじゃありません!!このブログももう見たらいけません!!」

みたいな事になっちゃうかもしれないじゃないですか。ガクブル。
そんなわけで、これからもTwitterをやってる事は今後もこちらではあまりOPENにしないつもりですが、フォロリムはご自由にどうぞ~。

やれやれ。前置きだけでもうこんなに長いです。すみません。
本題のモリコレについては《 続きを読む 》からどうぞ~。


《 続きを読む 》

スポンサーサイト
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。