「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 【夢見更新】お花見してってね!
2013年04月03日 (水) | 編集 |
こんばんは。
現実の桜はもう散っている地域もありますが、森の世界ではまだ咲き始めたばかりですね。
そんなわけで、ムッシュムラ村の夢も桜のお花見バージョンでお届けします。

夢番地:3600-0199-9284

広葉樹以外も色々と今回変わった所がありまして、ねみこさんが「note…」で桜の花びらが散っているバージョンの地面デザインをアップしてくださったので、我が村も一気に桜一色です。
それと、お花のウッドプランターも今回お借りして、おかげ様で村がグレードアップしました。
ねみこ様々やでぇ・・・!

HNI_0045_20130404000236.jpg

そうそう、いつかのハゲに全てを持っていかれたお花見シートが大活躍しておりますので、良かったらお花見していってください。
村長もしずえさんと夜桜散歩を楽しみました。えへへw

HNI_0067_20130404000243.jpg

そして村長も触発されて地面デザイン作ってみました。夕暮れで少しわかりにくくて申し訳ないです。
茶色と薄ピンクのレンガに桜の絵が描かれてます。
こちら、夢での先行公開ですので、良かったらお持ち帰りください(*´ω`*)
明日明後日くらいにはQRもアップできるかな・・・。

他には、サブ君のお部屋がちょっと充実しております。
ムッシュムラ村は、ひろひさ君を旦那さんが普通に使ってるので部屋のレイアウトが村長の自由にならないのですが、今回頼み込んで地下だけタマゴ家具置かせてもらいました・・・もう村長は置き場所なくて・・・。

この間勇気を出して「3DSとソフト買ってさ・・・うちの村から引っ越してくれないかな?」と言ったら
「なんだか別居を言い渡されたみたいだ・・・。」とショックを受けていたので、しばらくまだこのままみたいです。

もう一人のゆきなり君のお部屋は地下が漫画喫茶、1階がコンビニ、2階がパーティールームなのですが、どの部屋も微妙にまだまだです。

さてさて、こんな村ですが良かったら遊びにきてやってください~。
オマケ記事で、ようやく桜が咲いてる状態で花見を楽しんでいる部長の様子を撮影したので、良かったら《 続きを読む 》からどうぞ~。お察しの通り、写真多めです。

《 続きを読む 》

スポンサーサイト
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。