「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 2大ファッション派閥と住人紹介
2013年03月05日 (火) | 編集 |
image_20130305150150.jpg

こんな写真を何枚も撮って、どれが一番尻から泡が出ているように見えるか厳選している村長です。
グーテンモーゲン!!

本日はまだ紹介が済んでいなかった住人を紹介していきます。

image_20130305150936.jpg

見た目もセリフもインパクト大な 4ごう です。
村に住み始めたのは割りと遅いのに、夜更かしなのと家が村長のお隣さんなので、あっという間に仲良くなり、写真も2番目にくれました。
ハチに刺された時も薬をくれるのは大抵彼女…あ、女の子なんです。これでも。
言う事が色々面白くて、彼女を始めの方に紹介しなかった為に、日記にかけてないネタがいくつかあります。

image_20130305150911.jpg

期待の新人アイドル、ドレミちゃん です。
初めてキャンプでナンパした子です。
可愛いけど、引っ越してしばらくは話しかける度に欲しい本があるの〜と、小金稼ぎの為に村長に自分のお古を売りつけて、なのにサブキャラに「あの方(村長)とはまだわかりあえてないっていうか…」とか言っちゃう百戦錬磨のキャバ嬢のような子です。
そんなに読書が好きならばと口グセを腐女子キャラにしてみました。

こんな感じで個性的な女の子達にも翻弄されてる村長が住むムッシュムラ村。
最近、そんなムッシュムラ村ではトレンディーな服が大流行です。

image_20130305165502.jpg

最初に4ごうが着始めて、村長は「似合うけど後ろ姿が完全にオードリー春日だなぁ。」なんて思っていたわけなんですけど、気がついたらサリーとマスカラスまでトレンディー派になっていました。
それにしても、画像の4ごうのセリフが…なんていうか、この子達たまに獣っぷりアピールしてくるよね。

そんな感じでムッシュムラ村はジワジワと4ごうによるトレンディーな服派閥が勢力を拡大。
ちなみに自称ファッションリーダーのグルミンちゃんは未だに村長デザインのサンタ服を着ています。
いいんだ可愛いから。

まぁ、着る人(種族?)を選ばないデザインですし、このままトレンディーな村になっちゃうのもシャレオツでいいんじゃないかな?なんて見守っていたんですが、ここにきて新しい派閥が誕生してしまいました。

image_20130305171213.jpg

ぎゃああああああああああ!!!
可愛いドレミちゃんがぁぁあああああああ!!!


まさかの「いげたもようのふく派」の誕生でした。
元は、らっきょさんが1人で着ていたのですが、まぁ、らっきょさんならそういうのもアリかなと、広い心で見守っていたんですよ。甘かった。
村長は全力でトレンディー派を支持するからなマジで。つか、村長のデザインした服着てくれよ…。

image_20130305172440.jpg
image_20130305172505.jpg

今も村長が眉をひそめてますから!

スポンサーサイト
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。