「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 イースターに気付かされた新事実
2013年03月31日 (日) | 編集 |
こんばんは。
本日の森はイースターのお祭りでしたね。
私もウキウキで参加しましたヽ(´∀`)ノ
家具はコンプできたのですが、あの可愛いタマゴや当たりくじを飾り用にゲットしておくのを忘れました。
しょんぼり。
まぁ、家具すらもうどこ置いたらいいの状態なので、これで良かったんだと思うことにします。

※ 以下、イースターの日記なのでリアルタイムプレイではない方はネタバレにご注意ください

image_20130401000142.jpg

なにせ、今日は日曜日なので地面がカブまみれの中タマゴを探してました。
同じような人、沢山いたのでは。

image_20130401000143.jpg

そうそう、ぴょんたろうにメガホンで話しかけたらちゃんと反応してくれました。
けど、離れた所で声かけるの忘れました。残念。
やってみた方いらっしゃいますか?

image_20130401000219.jpg

タカアシガニを渡す村長を楽しげに見守る二人。
なんか遠くで二人が話してたら、ポンチョが今までとは違う私デザインの服に着替えて、そして二人ともゴキゲンになったんですけど、一体どんな会話でそんな事になったの?気になる。

4ごう「春だし、イメチェンしたら?」
ポンチョ「でも、今着てるあいつデザインの服も気に入ってるしなー。」
4ごう「そう思ってほらこれ!みちょのやつ、これは初めて住民用にトップス作ったのに誰も着てくれないって嘆いてたからさ。恋人のあんたが着たらきっと喜ぶよ♪」
ポンチョ「マジで?今日はイースター。感謝祭だもんな!」
4ごう「そう!村長として日頃頑張ってるアイツに、ウチらも感謝しないとね!」

こうですか?(*'д`*)

image_20130401000218.jpg

ありがとう4ごう!こっちの服も似合ってるよポンチョ(*'д`*)ハァハァ
それにしても、なんてイヤラシイ顔をしやがるんだ

image_20130401000331.jpg

ぴょんたろうさんといえば、着ぐるみだとか、ひょっとして着ぐるみだとか、やっぱり着ぐるみだったとか色んな説がありますが…私、気がついちゃったんです。
着ぐるみなのは、ぴょんたろうだけじゃなくて、もしかして……

image_20130401000309.jpg

おい、なんか首の肌色のとこ見えてんぞ。

image_20130401000310.jpg

お前もチラ見えしてんぞバカヤロー!
。・゜・(ノД`)・゜・。


ひょっとして…

4ごう「ちょ!!あんた首のとこ見えてるよ!!みちょにバレたらどうすんのよ!」
ポンチョ「ゲ!?マジで??でもあいつ嫉妬深いから急に着替えたら何言われるか…。」
4ごう「ドレミなんて毎日セーラー服送られてノイローゼになりかけたらしいもんね…。」
ポンチョ「マジキチガイ村長だろアイツ。パッチにはスモック送り続けてたしな。」
4ごう「そうだ!みちょデザインのこっちの服は!?」
ポンチョ「おお!これならアイツも疑わないし首元も隠れるな!」
二人「「イエーイ(=´∀`)人(´∀`=)」」

4ごう「(ふふ…呑気にタカアシガニ渡してる♪)」
ポンチョ「(首には気付いてないみたいだな♪)」


そう、そういう事だったの…。

気付かなくてもいい事に気付かされた感謝祭。
タマゴの中に隠されたとんでもないサプライズ。
それでも村長は割れかけたタマゴにテープを貼って、何も気付かなかった事にするのでした。

彼らとこれからも一緒にいたいから…。


【オマケ】
先日のプレイ日記に貼り忘れた写真があるので、もしよかったら《 続きを読む 》からご覧ください。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 イースターの服
2013年03月30日 (土) | 編集 |
こんばんは!
いよいよ明日はイースターですね。
私もギリギリセーフな感じで、イースターを楽しむ為のお洋服を作ってみました。

image_20130330234223.jpg

イースターってイベント自体に私があまり馴染みがなく、知識もないので、ひたすらあのカラフルな卵をイメージしました。
腰回りや背中に卵が描かれてます。
お尻にはシッポやウサギマークが入ってます。チャームポイントっす。

image_20130330234136.jpg

イースターらしく、ウサギの帽子をかぶってもいい感じです。
ウサギといえば、なぜウサギが一羽二羽と数えるかご存知ですか?
あれは、諸説ありますが食肉禁止だった時代に「ウサギは鵜(う)と鷺(さぎ)だから鳥。良く飛ぶ(跳ぶ)し。だから食ってもよくね?」って屁理屈こねたからと言われています。
なので、最近は食肉として使う時以外は一匹二匹だそうですね。
ウサギ好きな方の中には、一羽と言ったら怒る人もいるそうなので気をつけましょう〜。
以上、マイデザインだけだとあれなんで、どうでもいい豆知識もいれてみました。え?いらない?

それでは、QRコードは《 続きを読む》からどうぞ〜。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ハートとチーキー
2013年03月29日 (金) | 編集 |
こんばんは。
遊びに来てくださり、ありがとうございます。

今日は前から作りたかったチーキーを使ったファブリックを作ってみました。
チーキーっていうのは、メリーソート社のテディベアで、普通のベアに比べて耳と頭が大きめなのが特徴です。
これがね、めちゃくちゃ可愛くて大好きなんですよ。コレクターとかではないですが。

HNI.jpg

それで、ファブリックを作ってみたところ、こんな感じになりました。
チーキーって言われないとわからないレベルですが、本人的には満足です。いいんだうん。

HNI_0086_20130329185836.jpg

壁紙にしてみるとこんな感じ。
ピンクピンクしてるので、だいぶ女の子らしい感じのお部屋になりますね。

HNI_0084_20130329185837.jpg

カントリーなベッドなんかに使うとこのようにドドーンと横たわってくれます。
もし、気に入っていただけましたら、QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 今日もムッシュムラ村は平和です
2013年03月29日 (金) | 編集 |
こんにちは。
今日は、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃん卒業の日です。
息子に「ちょっ!まいんちゃん始まったら教えてね!」とお願いしてこうしてPCに向かっています。

とは言っても、別に更新内容は特にまいんちゃんと関係ありません。
このブログも気がつけばカウンターが8,000というおっかなビックリな数値になっていて本当にありがたい事です。
思わず久々にアクセス解析なんて覗いてみたんですけど、検索キーワードを調べてみたら「とびもり マイデザイン まわし すもう」で来てる人がいて、あぁ・・・まだ諦めてなかったんだなって思いました・・・。

さて、プレイ日記カテゴリも見ると12記事もたまってましたが、思えば普通のプレイ日記って書いてなかったなって。
遡れば、やれ三角関係やら、やれ落武者やらバーコードハゲやらムスカやらのドロ臭いプレイ日記ばかりでした。どういう事なの。
なので、今回は普通のプレイ日記を書いてみようかなって。
あ、まいんちゃん始まったらしい。

---

まいんちゃん観終わりました。

正座して観てたもんだから足が今少しだけしびれてます。
なんかもう、なんの話でしたっけ?そうそう、普通のプレイ日記だ。

相変わらずね、画像数が多いので《 続きを読む 》から読んでいただけたらと思います。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 にこにこぷんのじゃじゃまる
2013年03月28日 (木) | 編集 |
こんばんは!
お越し下さり、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

今回はアラサー世代お待ちかね(?)のじゃじゃまるさんのお洋服です。べべべ、別に更新のネタないわけちゃうぞ!
これでにこにこぷん揃いました。
他の二人はこちらからどうぞ〜

にこにこぷんのぴっころ
にこにこぷんのぽろり

ちなみにフルネームはふくろこうじ・じゃじゃまる。
wikiを見たら3匹の中で一人だけ字が読めないことで劣等感を抱いているだとか、母親の顔を覚えておらず、たまに他の2匹に届く母からの品物が来るたびに気持ちが沈んでしまうだとかいう、幼児向けとは思えない鬱な設定にブルーな気持ちになりました(´・_・`)

image_20130329005515.jpg

チャームポイントだったハズのデベソも、お母さんいないから大きくなってもお洋服新しくしてもらえないのかなとか思っちゃうよね。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに、今回はデベソを活かす為にお顔は背中についてます。
QRコードは《 続きを読む》からどうぞ〜。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ロムスカ・パロ・ウル・村長
2013年03月27日 (水) | 編集 |
こんばんは!
見に来てくださり、ありがとうございます!

本日、流星群のきてる村で夢見を更新しました。
前回の更新以降に作ったマイデザも夢見公開してるので、まだアサミさんを口説いていない方は良かったら夢見から利用してやってください。

夢番地:3600-0199-9284


夢見といえば、今回はぷにぷに村に夢でお邪魔した時に作ったムスカ服と顔。
せっかくなので、その時に撮影した写真の一部を今日はだらーっとのっけていこうかなと。だらーっとね。

ムスカ大佐村長就任。

とび森の世界広しといえど、ムスカ大佐が村長に就任した村はそんなにないのではないでしょうか。
さて、どんな活躍を見せてくれるのか・・・ドキドキ。

写真だらけで長ーいので、《 続きを読む 》からどうぞ。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 有名なネズミが後ろから襲いかかるパーカー(ワンピVer)
2013年03月26日 (火) | 編集 |
こんにちは。
今日は同じマイデザインのトップスとワンピースの同時アップなのですが、カテゴリ分類の為に記事を分けてます。
有名なネズミが後ろから襲いかかるトップスをご希望の方はこちらからどうぞ

HNI_0071.jpg

ワンピースタイプは、有名なネズミの彼女に背後から襲われているパーカーです。恐ろしい。

HNI_0070_20130327061551.jpg

このように、まるで後ろから抱きつかれているかのように襲われています。恐ろしい。


胸元には例のシンボルマークがついていて、パーカーのフードには耳がついています。
もし、あの有名な某所のネズミの彼女に背後から襲われたい方がいらっしゃいましたら、《 続きを読む 》からQRコードをドシドシ、読み取ってくださいませ。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 有名なネズミが後ろから襲いかかるパーカー
2013年03月26日 (火) | 編集 |
こんにちは。

今日はちょっとホラーなお洋服をアップします。

以前にアップしたゆうめいネズミのふくを夢見でもアップして欲しいというご要望をいただき、嬉しかった私はついでにもう一つ考えていた有名ネズミネタの服を制作する事にしました。

HNI_0075_20130327061551.jpg


こちらは先日、私がお出かけの時に実際見かけたお洋服をアレンジした物です。

HNI_0070_20130327061551.jpg

お分かりいただけますでしょうか?こちらはワンピースバージョンのお洋服を斜め後ろから撮影したものです。
なんと、あの有名なネズミさんに後ろから飛びつかれているというファンであれば悲鳴が飛び出してしまいそうなデザインなのです。

胸元には例のシンボルマークがついていて、パーカーのフードには耳がついています。
もし、あの有名な某所のネズミに背後から襲われたい方がいらっしゃいましたら、《 続きを読む 》からQRコードをドシドシ、読み取ってくださいませ。


≪ お知らせ ≫
【夢レポ】ぷにぷに村にお邪魔しましたへいただいた拍手コメントへのお返事を該当記事の追記にしました♪
大佐の服へいただいた拍手コメントへのお返事を該当記事の追記にしました♪

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 大佐の服
2013年03月25日 (月) | 編集 |
こんにちは。
見てくださってありがとうございます。

本日の更新は昨日、ぷにぷに村の夢にお邪魔した時のムスカ大佐の服と、ついでにMiiの顔ですw

HNI_0005_JPG.jpg

着用するとこんな感じです。
ボトムスはクマのズボンです。
誰か私のムスカ大佐に茶色のフォーマルパンツをめぐんでやってください。
意外と色はクマズボンの方が合うかもしれませんがw

HNI_0002_JPG.jpg

ムスカごっこにくらいしか需要がないかなと思ったのですが、ショートパンツと合わせると普通にイギリスだかイタリアだかの坊やみたいな雰囲気に。
スパッツァカミーノ!(煙突掃除はいりませんか?)←このネタわかる人は私と握手したらいいと思う

さすがセレブのお召し物だよね!

普通にトップスとして楽しむも良し、ムスカごっこを楽しむも良しなムスカのお洋服です。
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 【夢レポ】ぷにぷに村にお邪魔しました
2013年03月24日 (日) | 編集 |
こんにちは!
連続夢レポ記事ですよー!いえー!ヒュー!ハブナパピーポー!!!(←なんかそれっぽい言葉)

「にこにこぷん」のじゃじゃまるを楽しみにしてますって言ってくださってる方もいらっしゃるのに、なかなかアップせずにすみません・・・もったいぶってるわけじゃないんです・・・更新するネタが作れなかった時のストックなんです。
夢見では公開しておりますので、よろしければ是非、夢見で・・・!

HNI_0024.jpg

今回、お邪魔させていただいたのは、ねみこさんのぷにぷに村です。
御存じのお方も多いかと思いますが、よく当ブログが「苔のじゅうたん」というまわしをお借りしている有名マイデザ職人さんの村です。

ねみこさんのブログ「note…」には、沢山の素敵デザインがあってとてもオススメです。
最近はその技術をメイキングで披露してくれたりもしたんだぜ?すごかったわぁ・・・。
後、コピペできるなんて知らなかったわぁ・・・。

正直、このブログに来てる人の9割はぷにぷに村の夢見は既に行ってるんじゃないかなーなんてw
けど残りの1割と最近は忙しくてなかなか行けなかったのよね!って人の為に書くよ!
御存じですか?元々可愛らしく素晴らしかったこのぷにぷに村・・・最近はラピュタ村になりつつあるという事に!
何せ私、ジブリの中で一番好きなバルスはラピュタってくらいのラピュタ好きですから。
サブ村なんて持てたらラピュタ村作ってみたいと妄想した事もあるくらいなんですよ!
今回、そんなラピュタ村でやってみたい事ができたので行ってまいりました!ぴゅー。

それでは、いつも前置き長すぎて申し訳ありませんが、ようやく素敵な夢にご案内します。ほわわわわ〜ん(夢見の時のあれ)

HNI_0015.jpg

ご覧下さい!この素晴らしい広場!!!
ここはまさしく、ラピュタで最初にシータとパズーが落っこちた辺り!

さーて!探検しちゃうぞー!!(≧▽≦)

・・・ここらであれでしょ?
最近、人気が出てきて調子にのってる、あのハゲ出てくると思ってるでしょ?




・・・変身!




HNI_0016.jpg
HNI_0017.jpg

「可愛い部長だと思った? 残念! ムスカちゃんでした!」

これがどうしてもやりたくてwww
この為にわざわざMii作って、ムスカの服もわざわざ急ピッチでこしらえたからね!!
今回はムスカが待望のラピュタの世界を堪能するよ!
村長の中の人がリアルでお出かけするまで時間がないから少し雑な文章になるかもしれませんよゴメンネ!

HNI_0018.jpg

お着替えして早速、宝を見つけるムスカ。
「馬鹿どもには良い目くらましだ・・・でも開けてみるか。」

HNI_0021.jpg

「これは悪くない武器だ。」
そんなムスカを画面左端では可愛いキツネリスが冷めた目で見守ってくれました。

HNI_0023.jpg

「聖なる光でロボットの封印が解けたのだ!!」

HNI_0027.jpg

ぷにぷに村には素敵なリゾートもあり、セレブなムスカ大佐も自らご宿泊の手続きをしてました。

HNI_0029.jpg

ゴージャスなお部屋にテンションあがるムスカ大佐。

HNI_0030.jpg

とっても可愛らしいお部屋にウットリとする意外に乙女な一面を見せるムスカ大佐。

HNI_0032.jpg

パズーを発見!シータはどこだ!!

HNI_0040.jpg

シータを発見!王族の名で自己紹介する礼儀正しいムスカ。

HNI_0041.jpg

逃げるシータ。
「ハッハッハッハッハ…どこへ行こうというのかね?」

HNI_0043.jpg

おば様に成りすましてシータを捕まえる作戦に。これにはシータもビックリしてました。

HNI_0039.jpg

とうとう巨大な飛行石を発見するムスカ。やったね!!

HNI_0033.jpg

玉座の間にもたどり着いた!!気になる玉座は2つ!!さて、その座り心地は・・・?

HNI_0036_20130324155510.jpg
HNI_0037.jpg

玉座を堪能するムスカ。四十肩にも効くのかな?(※ムスカは28歳です)

玉座に座る事ができて満足したムスカ。
そうそう、この村はあのマイデザ職人ねみこさんの村ですので、欠かせないのはセイイチから貰えるマイデザインです。早速ムスカもセイイチを呼び出しました。

HNI_0044_20130324155939.jpg

ボンテージが流行ってるかはさておき、これはひどい。
ねみこさんが着てる写真はあんなに可愛い&かっこいいだったのに・・・!

HNI_0045_20130324155939.jpg

最後に、ラピュタの樹に乗ってお別れ。
樹だ・・・あの樹がみんな(ムスカも乗せて)持ってっちまう・・・!

村メロもラピュタだったり、本当にラピュタづくしで楽しめました!
ラピュタを重点的にご紹介しましたが、もちろん他にもオススメポイント沢山で住民も可愛い子ばかりでした!

ねみこさん、お邪魔しました!
ムスカ大佐と私に素敵な夢をありがとうございました!!!


≪ お知らせ ≫
バタフライワンピへいただいた拍手コメントへのお返事を該当記事の追記にしました♪
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 【夢レポ】にゃんぽこり村にお邪魔しました
2013年03月23日 (土) | 編集 |
こんにちは。
夢レポを作りたいと思って始めたこのブログも開設してから1ヵ月経ち、ようやく2つ目の夢レポ記事です。
落武者が出てきた辺りから確実におかしくなった。ハゲに乗っ取られた感がすごい。
けど、ハゲのおかげでこのブログもアクセスが増えたりコメントが増えたりしたのも事実。
知らなかったよ。とび森プレイヤーにハゲ好きがこんなにいたなんて。

しかし、ここらで巻き返します!
ハゲの功績にいつまでも頼ってたらいかんのよ!
私はマイデザと夢レポブログを作りたかったのよ!たとえ需要がなくても書いちゃうんだからね!!!

HNI_0092_20130323222554.jpg

今回、お邪魔したのはアヤコさんの「にゃんぽこり村」です。
例え私の事は嫌いでも、にゃんぽこり村には遊びに行ってください!(キンタロー)ってくらいオススメです。
ここから先読むのが面倒になってやめてもいいから夢見には行ってください。

アヤコさんはちょっと面白デザインから素敵な薔薇のファブリックまで、様々なマイデザインを作られています。
それらのデザインはアヤコさんのPinterestからご覧いただけます。そちらもオススメです!

実は、最初の夢レポ作るべやー!って時にもお邪魔してるのですが、今回久々に遊びに行ったら色々変わっていましたので、前にお邪魔した時の村と今回お邪魔した時と両方ご紹介したいと思います。
前回も今回も素晴らしかったので(*´ω`*)

それでは、まずは1ヵ月ほど前に見た「にゃんぽこり村」の素敵な夢にご案内します。ほわわわわ〜ん(夢見の時のあれ)

image_20130323221044.jpg

まず目覚めて、素敵な黒猫さんのwelcome!メッセージがお出迎え。おや?プレゼントまであります。

20130317_01.jpg

中身は猫のかぶり物でした~!さすが、「にゃんぽこり村」!初っ端から猫づくしです!

20130317_08.jpg

おお!なんだろう!?滝の向こうに和風なお屋敷が見えます!!
これは行ってみるしかない!!!

20130317_16.jpg

お屋敷の前に到着~!記念撮影にオススメのスポットです♪

20130317_12.jpg

なんと、池で鯉が泳いでました(≧▽≦)風流~!

20130317_15.jpg

お屋敷内に潜入すると、金の招き猫と黒の招き猫が密談してました・・・何やら怪しい!!
見つからないようにしないと!

お屋敷を楽しんだ後は村の中を散策~!

20130317_02.jpg

「にゃんぽこり村」で一番お勧めしたいのは顔出し看板です!
今回はいたる所にアリス世界の看板があり、色んなアリスキャラになる事ができました(*´ω`*)
こちらはご覧の通り、白うさぎさん。

20130317_17.jpg

チシャ猫に・・・

20130317_26.jpg

ハンプティダンプティ!

image_20130323221046.jpg

スペードのクイーンに

20130317_18.jpg

ハートのキング!!

20130317_20.jpg

とっても美しいバラ園での顔出し撮影が楽しめます(*´艸`*)

残念ながら先日お邪魔した時にはこれらの看板は違う物に変わってしまっていましたが、今回もなかなか素敵な看板揃いでしたので、合わせてレポさせていただきます!

それでは、最近見た「にゃんぽこり村」の素敵な夢を、長くなってしまったので 《 続きを読む 》 からご案内します。
みんなの大好きなあの人も登場するかも!?ほわわわわ〜ん(夢見の時のあれ)


《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 拍手お返事と最近のポンチョと私
2013年03月22日 (金) | 編集 |
こんばんは。

先日、お知らせした通り本日は今までいただいていたにも関わらず気がついていなかった拍手コメントへのお返しをしたいと思います。

それだけだと拍手コメントしてない方にとっては関係のない記事になってしまうので村日記も一緒につけようかなと思います。
村日記は相変わらず画像が多いので追記に書きました。
ご興味持っていただけましたら、<< 続きを読む >> をクリックしてください。

では、お先に拍手コメントのお返事から・・・!!!
古い物から順にお返事します!!!

記事名:お雛祭りと夢見公開

>みぽりんさん
ありがとうございます!我ながらどう見ても樹木希林さんだなぁと思いましてw

記事名:落武者のヅラ

>ぽとふ村のあちゃんぬさん
落武者スタイルで蜂を求めて木を揺らしまくる作業はとてもシュールな時間でしたw

記事名:お花見シートお団子付き

>びびる丞さん
ありがとうございます!禿と感じで書くとまた印象が違いますねw
もうすぐ桜も咲きますので、是非シートも禿も活用していただけたらと思います(*´ω`*)

記事名:部長のヅラ

>ぽとふ村のあちゃんぬさん
部長のゆるキャラ的な可愛さ、伝わって嬉しいですー!!
こういうの楽しいですよねw 写真撮影するのもとっても楽しかったですw

記事名:ボーダーカットソーにドットスカート

>あやかさん
ありがとうございます!憧れるだなんてそんな!(>_<)
これからもポチポチ更新していきますので、よかったらまた覗いてやってください♪

記事名:部長サクセスストーリー

>チョコさん
そんなに笑っていただけると、可愛い髪形にして可愛いお洋服着たいの我慢してハゲ頭で撮影ロケ(?)に挑んだかいがありましたwありがとうございますw

記事名:ゆうめいネズミのふく

>ねみこさん
ミ、ミッキーじゃないんだな・・・!アセアセ
私の身を案じてRTまで控えてくださり、ありがとうございますw
おかげ様で今のところは奴らには気づかれず、こうして無事にお返事を・・・あれ?こんな時間に誰だろう?

記事名:蝶々とレース

>しゅんさん
好みと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!(≧▽≦)
これからもアホデザも自称可愛いデザもアップしていけたらと思うので、よろしければお付き合いください~♪


以上です!!
皆様コメント、本当にありがとうございました!!
今後はコメントいただいた該当記事に追記でお返事していきます。

初めは新しい記事にお返事していこうかとも思ったのですが、なにぶん子持ちなのでマメなお返事ができないかもと思いまして・・・(>_<)
そうするとコメントくださった方が「私への返信どの記事なの?」状態になりそうだなと・・・。
というわけで、新しい記事には「●●記事への拍手コメントお返事しました~!」という報告だけ書こうかなと思います。
よろしくお願いします(*´ω`*)


《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 バタフライワンピ
2013年03月21日 (木) | 編集 |
こんみちは。
あ、タイプミスだけど可愛いからそのまま使うか。こんみちは!

まずはお知らせがあります。
拍手にいただいていたコメント、
ごめんなさい!残念ながら今日まで気がついておりませんでした!!!((((;゚Д゚)))))))

いや、拍手コメントなる機能は存じていたのですが、通知機能がオフだったみたいで(デフォがそうなのか、私がうっかりオフにしたのかは不明)
呑気に「いやー、うちもいつか拍手コメントとか貰えたらいいなヽ(´∀`)ノ」と暮らしておりました。貰えてた。貰えてたよ!!
いただいたコメント、ちゃんと整理してお返事させていただきますので、しばしお待ちください!
本当にありがとうございます&失礼しました!


さて、今回はひとまずマイデザインアップさせていただきます。

image_20130321165924.jpg

蝶々第三弾的な。バタフライワンピースです。横文字だよイエーイ。
昨日のもバタフライwithレースとかにすりゃ良かった(なんでだろ。そこはかとなくダサい)

昨日のですね、蝶々とレースを作り上げて、なんかこれワンピにしても可愛いかもと思ってしてみました。
後ろは腰の部分に昨日のファブリックと同じ蝶々がついてます。何気に背中セクシーです。

image_20130321165925.jpg

もちろん、昨日のファブリックと相性はバッチリです。
壁紙はなんか手持ちに合うのがなくて、この服をそのまま貼り付けてみましたw

気に入っていただけましたら、QRコードは《 続きを読む》からどうぞ!

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 蝶々とレース
2013年03月20日 (水) | 編集 |
こんにちは。
見てくださりありがとうございますヽ(´∀`)ノ

蝶々、第二弾です。
ちょっとANN● SUIを意識して、蝶々とレースの組み合わせです。

image_20130320151259.jpg
AN●A SUI色はこっちのが強めかな?濃いめの色合いと

image_20130320151344.jpg
薄目の色合いの二色です。

どちらも壁紙にまで使ってしまうとご覧の通りうるさくなりますが、良かったら使ってやってください。
スカンジナビアの木の色は濃いめか、それかカントリーの白リメイクに合わせる方がいい感じかと思います。

気に入っていただけましたらQRコードは《 続きを読む》からどうぞー(´∀`)

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 にこにこぷんのぽろり
2013年03月19日 (火) | 編集 |
こんばんは。
今日はアラサーホイホイと言われた、にこにこぷんシリーズの第二弾、ぽろりの服です。



本当はデニムパンツですけど、スカートにしちゃいました。
あと、写真はお尻にシッポがありませんが、その後改良されて尻尾付きになってます。

ところで、なんとなく調べたらぽろりのフルネームが「ぽろり・カジリアッチ3世」だと知って驚きました。
後、4歳だそうです。息子と同い年か・・・。

さて、にこにこぷんシリーズも残すところ、後はじゃじゃまるだけです。
とは言っても、実はブログ開設以前の作品なのでにこぷんシリーズは夢見からじゃじゃまるも含めた3つともご利用いただけますw

良かったらアラサー仲間でそれぞれの服を着てにこぷんごっこなんていかがでしょうか?
ししょーから教わった動きにどんぴょん的な動きがないのが残念。

一人でもみんなでも!にこぷんごっこしたい方は 《 続きを読む 》からQRコードをどうぞ~。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ゆうめいネズミのふく
2013年03月18日 (月) | 編集 |
こんにちは。
今日はよくある有名なあのネズミのプリントされた服を作ってみました。ハハッ。
そうです。声の甲高い夢見る魔法とお金の国のネズミさんです。

image_20130318215743.jpg

とても取り立ての厳しいネズミさんだそうなのでモザイクをかけてみました。

image_20130318215209.jpg

なんちゃって。いえいえ、違いますよ。
あくまでゆうめいネズミというキャラの服ですゴニョゴニョ…ミッキーじゃないよ。

肩だしニットで、背中にも有名な例のトレードマーク的な物が描かれています。
スカートはおもっくそ前に作ったさくらジャケットのワンピを流用してます。
有名な彼女さんを連想させる赤に白ドットのスカートとかにすりゃよかった。
気が向いたら作るかもしれません。

関係ないけど、このリボンウィッグの下はいつでも部長になれる黒の七三ヘアーです。
女の子はみんな可愛さの下に君たちの知らない自分を隠し持ってるんだゾ☆

ハハッ。QRコードは《 続きを読む》からどうぞ。


《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 蝶々のファブリック
2013年03月17日 (日) | 編集 |
こんにちは。
突然ですが、実は蝶々柄が好きです。
そんなわけで蝶々のファブリック作ってみました。
それぞれ4色です。

image_20130317171518.jpg

HNI_0075.jpg

HNI_0087.jpg

HNI_0086.jpg

全部に使うとちょっとクドいかも(´∀`;)

HNI_0092.jpg
そうそう、傘にしてもなかなか良かったです。


気に入っていただけたらQRコードは《 続きを読む》からどうぞ。
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 部長サクセスストーリー
2013年03月16日 (土) | 編集 |
こんばんは。
先日公開した部長のヅラが予想外すぎる高評価をいただいてまして、拍手もツイートもかつてないくらいにいただき、若干複雑な気持ちにもなりましたがとっても嬉しく思っています!
皆さん、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
お礼にもなりませんが、部長のアホな小劇場をまたやろうかなと。
ウソです。お礼っていうか私が部長で妄想しながら撮りまくった写真をいつものようにストーリー仕立てで親バカ公開するだけですw
なんかいつもすみませんw てへぺろ。

ところで、部長から女の子らしい村長に戻ろうとしたら、カットリーヌに酷い事をされました。

image_20130313222432.jpg

Σ(゚д゚|||)

image_20130313222505.jpg

おい!何を勝手にかぶせてんだ!!!
少年アシベのわんさんみたくなってるじゃないか!!!o(`ω´ )o

image_20130314013038.jpg
参考画像:わんさん

それでは写真が大変な量になっていますが、部長をもっと見たいわぁという部長フェチな方は《 続きを読む》からどうぞ!
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 にこにこぷんのぴっころ
2013年03月14日 (木) | 編集 |
こんにちは。
今日は版権ものデザインです。

image_20130315050943.jpg

世代がバレますが、にこにこぷんのぴっころです。
初めて作ったマイデザインなので、思い入れがあります。
もちろんアップしたものは少し手直ししてます〜ヽ(´∀`)ノ
走るとお尻のしっぽがフリフリ動くのがチャームポイント。

気に入ってくださった方、QRコードは《 続きを読む》からどうぞ。
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ボーダーカットソーにドットスカート
2013年03月13日 (水) | 編集 |
こんにちは。
今回のデザインはblog開設以前に作りました。

image_20130313164116.jpg

キュロットの部屋着を作ろうと思ってキュロットが上手くできなくて挫折した時のものです。
写真の表情が浮かないのはその為です。

いや、部屋着を作りたかったから残念な感じになってますが、これはこれで可愛いんじゃね?と思ったり。
そんなわけでQRコードは《 続きを読む》からどうぞ。
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 チェックのシャツワンピ
2013年03月12日 (火) | 編集 |
こんばんは。
部長の後遺症(可愛い服を着ても頭が七三)によって新しくデザインしたワンピで撮影ができなかった私です。
春らしいお洋服を作りたい!と思って取り組んだはずなのに、なぜか春らしい感じになりませんでしたヽ( ;´Д`)ノ

image_20130312205517.jpg

かぎ針編みモチーフのストールを巻いてます。
参考にしたお洋服はスカートのフリルに透け感があったのでもっと春めいていたのですが、私にその技量がありませんでした。無念。
可愛い頭はいつもお世話になっています、bibiさんのリボンカチューシャ前髪ありからお借りしていますd(ゝ∀・*)

image_20130312210246.jpg
小さい帽子や

image_20130312210228.jpg
タンポポなども合いましたヽ(・∀・)ノ

QRコードは《 続きを読む》からどうぞ♪

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 部長のヅラ
2013年03月11日 (月) | 編集 |
こんばんは。
まさかこんなに早くこのカテゴリーで記事を更新する事になるなんて。
落武者作りながら、他のハゲもいけるなーとは思っていたのです。
気が向いたら作ろうくらいに思っていたら、思ったよりも向くのが早かったみたいです。

先日、お花見シートお団子付きという地面デザインをアップしました。
もしかしたら気づかなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、そこで私がかぶってるバーコードハゲのヅラが今日の更新です。
気づいた方からは

「お団子可愛いですね。ところで、あのヅラは新作ですか?」
「すみません。お花見シートよりも宴会部長が気になるのですが…」
「お団子もヅラも素敵ですね!!」
「ヅwwwwwwwラwwwwwwwwwww」


と、8割方ヅラに対する暖かいメッセージをいただきました。
ふふふ…どうやら成功したようですね…。

この部長のヅラのステマがね!!!
(お花見シートのマーケティング大失敗)

このヅラ、実際に装着したら思いの外ゆるキャラ的な可愛さを感じて気に入って写真を撮りまくってしまいました。
部長、可愛いよ部長。
親バカですが、せっかく撮ったので是非この部長の可愛さをご堪能ください。

image_20130311192829.jpg
「花見の場所取り暇だな〜。そうだ!宴会芸の練習でもして待つか!」

image_20130311192831.jpg
「ヤメちゃえいっそ ヤな事なんて 全速力 回避せよ♪」

image_20130311193002.jpg
「Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby♪ Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby♪」

image_20130311193710.jpg
「いや〜この出来なら庶務課のグルミンちゃんもメロメロになる事間違いなしだな!」

image_20130311192933.jpg
「それにしても、みんなワシ1人に場所取りさせて遅いじゃないか!もう何回踊ったと思ってるんだ!」

image_20130311192830.jpg
「それとも、もしかして場所が違うのか?変だと思ったんだ。他の花見客もいないし…。」

image_20130311192934.jpg
「もし間違ってたら今から場所取りしても間に合わない!どうしたらいいんだー!」

image_20130311194145.jpg
「はっ!!ポンチョ専務!!遅かったですね〜。(良かった〜合ってた〜♪)」

image_20130311192935.jpg
「どうぞ!私が場所を取っておきました!!」

ポンチョ「ご苦労。花見は来週だけどな。なんで花咲いてないのに気がつかないんだお前は。」

アホな寸劇にお付き合いいただきありがとうございました。
QRコードは《 続きを読む》からどうぞ。

※ 追記
部長、使ってくださってる方がいてありがたいです!不親切にも元の髪形を公開していなかったので載せておきます!

≪男の子ヘアー≫
ガッチガチのフォーマル→プライベート→パーティーの七三です

≪女の子ヘアー≫
ほどほどフォーマル→実はヤンチャ→ずっとヤンチャのベリーショートです

女の子は未確認ですが、多分合うと思います(>_<)

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 お花見シートお団子付き
2013年03月10日 (日) | 編集 |
こんにちは。
とび森の世界を追うように、現実の世界もすっかり春らしく暖かくなってきましたね。
まぁ、寒がりな私はコタツに入りながらこの記事を書いてるんですけど。
我が家は下手したら6月までコタツ出してますからね。

春といえば、もちろんお花見。
今回はよくある感じのお花見シートを作ってみました。
和風の、いかにも!みたいなのが作りたかったんです。あの、お茶と三食団子の。

image_20130310173655.jpg

こんな感じです。
本当は2×3マスくらいにして、もう少し大きくと思ったんですけど、そうするとこんなんがデザイン枠6個も埋めてしまうのでやめました。
もし、大きくしたい方は上の方の赤いパレットで色つけて縁に濃いめの赤で影つけてるだけなんで、ご自身で足して使ってください。すみません。

使ってやるよ!という方はQRコードは《 続きを読む》からどうぞー。
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 落武者村長の一日
2013年03月10日 (日) | 編集 |
樹木希林になったり、落武者になったりと多忙な村長です。こんばんは。

落武者という新しい自分に目覚め、QRコードをアップしました。
(え?落武者?ちょうど探してたんです!という方はこちら)

何気に、拍手やツイート数はよく確認してないけど今までで一番あるんじゃない?というくらいされているのですが、なぜでしょう?不思議とQRコードを利用されてる気配は微塵もしません。

産みの親の私くらい、このデザインを活用してやらにゃあ…!
と、しばらく落武者で過ごしました。果たして住人の反応は…!?

※今回、写真とっても多いので追記に書きます。追記に書くと自動的にQRコードお持ち帰りの注意文が表示されてしまうんですけど、気にしないでください。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 落武者のヅラ
2013年03月09日 (土) | 編集 |
こんばんは。
こんなの誰が欲しがるだろう?
いやでも、世の中にはまわしのマイデザインを欲しがる人だっているんだから。
そんな気持ちでわざわざ「ヅラ」ってカテゴリーまで追加してアップします。
今後、このカテゴリーに記事が増えていく事はないかもしれないけど。

image_20130307065653.jpg

こぉ〜んな感じで「たまにはちょっとイメチェンしてみたいな〜」なんて思っていたムッシュムラ村にお住まいのMさんも、髪の色を黒に変えて服装もチェンジ!刺激的な蜂刺されメイクに新商品の落武者ヅラをかぶれば〜?


image_20130309013354.jpg

「わぁ〜!クレイジー!本当にどんなものもお似合いになるんですね!」(服飾店勤務 ケイトさん)

ボトムスがウロコヨロイのズボンなのが少し残念だけど、これで戦場の視線独り占めしちゃう事間違いなしだYO☆
オデコから流れる血に思わず男の子達もドキッとしちゃうカモ(*≧艸≦)

image_20130309014617.jpg

夜向きのコーディネートだよd(ゝ∀・*)

※追記
元の髪形は女の子の髪形のみで
ガッチガチのフォーマル→ビジネスです→ベテランでオデコを出したスタイルです

QRコードは《 続きを読む》からどうぞ〜♪
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 マイデザイン記事になるはずでした
2013年03月08日 (金) | 編集 |
こんにちは。
今日は私の愚痴に付き合っていただきます。
ごめんなさい。楽しいとび森でこんな話をするのはどうかなとも思ったのですが、マイデザインを作っていると、こんな事が起きる事もあるという情報共有の意味も込めて、記事を書きます。

まず、話しは遡って1月1日の事です。
新年を祝う動物達と私で村はとても賑わっていました。
その盛り上がりに一役買っていったのが、可愛い振り袖姿のしずえさんです。
そんなしずえとお揃い振り袖で写真を撮りたい…!!と思った私は

image_20130308210610.jpg

作りました。
こちら、QRコードの公開もまだしてなかったと思います。
一部、mixiのみで公開したり、お友達が村に遊びに来てくれた時にお持ち帰りするくらいだったかな。

月日は経ち、昨日こんな事がありました。

image_20130308211313.jpg

あれぇ〜?これ、おかしいよぉお〜??(コナン)

え?既製服なの?しずえオリジナルデザインじゃないの?620ベルで買えたの??
そういえばしずえは、あの時もあの時もこの間だって既製服を着ていたね…。
小さな役場の薄給で24時間こき使われてるしずえが、オーダーメイドの振り袖なんて、着られるはずがなかったんだッ…!!(;ω;)
それなのに私ってば、お揃いで写真を撮りたいが為に年始から働いてるしずえの所へ
「しずえとお揃いで着物作っちゃった〜♪一緒に写真とろうよ〜♪ハイ!あけおめ粉チーズ!」
なんてヘラヘラのこのこ顔出して完全に嫌がらせじゃないかッ…!!!
バカみたいに浮かれて花までつけて!!!写真をよく見たらしずえは悲しげな微笑みで花を見てるじゃないか…しずえは…いつもの鈴だったね…そんな事にすら私は気づかずに何やってたんだろう…。

とまぁ、こんな感じでオイオイ!頑張って作ったらあるのかよ!?と、ショックを受けてました。
その時はお揃いで撮れたから、まぁいいんだけど。
本当、ブログにアップする前で良かったよね。赤っ恥かくとこだったよ。

image_20130308213407.jpg
ちなみにこちらが既製服の「ウメがらのきもの」(買いました)

image_20130308213408.jpg
そしてこちらがメイドイン村長の着物

自分の努力っぷりに目頭が熱くなったよ。
そんでさ、相変わらずアサミさんは無表情にミシン鳴らしてたけどさ、彼女はどう思ってたんだろう?
新年早々、自分のデザインをパクッた上に堂々と展示してる村長を見て何を思っていたんだろう?

ごめん…ごめんよアサミさ…いや待てよ?
よく考えて欲しい。「ウメがらのきもの」は確かにエイブルデザインの既製服だ。
けれど、それがムッシュムラ村に並んだ事はない。
あくまでパラレルワールドに存在する他のアサミさんがデザインした物であり、うちの村のアサミさんはまだ作った事のないデザイン…つまり!!

アサミさんの方がパクッたのだ…!!私のデザインを……!!!

無理もない…隣の店がデパートになり、最上階には巨匠グレースのブランドがテナントに入ったのだ。
客だってずいぶん取られていたろうし、オープン初日に常連で心を許していた村長がうっかりエイブルでグレースの服に着替えた時はさぞ腸が煮えくり返ったに違いない…そうか…アサミさんは突然の強敵の出現に焦っていたのと、村長への復讐の為にこんな事を…。

いや待て。
そもそも私がしずえの服をパクッたんだった。
しずえがどこぞかで買った振り袖を私がパクッて、それを更にアサミさんがパクッたって事なの?

なんかもう、何がどういう事なの???

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 かぼちゃパンツ
2013年03月07日 (木) | 編集 |
おはようございます。
昨夜未明、生まれて初めてブログランキングとやらに登録してみました。
お釣りの1円をレジ前の募金箱に入れる感覚でたまにクリックしていただけたら嬉しいです。

今回、まわしは無理そうだけど、キュロットスカートができたのだからかぼちゃパンツもできるかもと作ってみました。

image_20130307065653.jpg

かぼちゃパンツに見えてますでしょうか?
ちなみに素敵な頭髪はbibiさんからお借りしたリボンビジューカチューシャです。

ビジュー…意味はわからないけど、なんだかオサレ!
私もバルーンパンツ(調べてみた)とかにしとけよ!なんだよ!かぼちゃパンツって!と思わなくもないのですが、本当はこの子ちょうちんブルマーみたいなやつとかになりそうだった所をなんとか脳みそからもう少しマシな言葉を絞り出してのかぼちゃパンツだったので勘弁してやってください。

それでは、ちょうちんブルマーみたいなやつのQRコードは《 続きを読む》からどうぞ。
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 青い小花
2013年03月07日 (木) | 編集 |
おはようございます。
変な時間に起きてしまったので、予告して更新してなかったマイデザインの更新です。
なんか使命感とかそういうので目が覚めたに違いない(ただの生活リズムの乱れです)

image_20130307052755.jpg

手持ちの雑貨に使われた青い小花の布が可愛かったのでファブリックにしてみました。
ちなみに雑貨というのが手作り雑貨の小さな椅子でして、これはもう合わないハズがないと。
我が家にはいないけど、シルバニアさんが座れるサイズ。ラブリー(*'д`*)
まぁ息子に破壊されてもう脚が2本ないんですけど。
ある意味弔い作品です。

image_20130307052753.jpg
ダークブラウンだとこんな感じ。この手の青は万能ですね。

QRコードは《 続きを読む》からどうぞー。
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 チョコミントとイチゴチョコの服
2013年03月06日 (水) | 編集 |
こんにちは。見てくださりありがとうございます。
まわしのデザインはありませんが、どうぞごゆっくりお寛ぎください。

そろそろ現実世界も暖かくなり、出番がなくなってきそうなので今の内にアップします。
バレンタインの当日に唐突に作ったバレンタイン用の服です(手遅れ)。

とは言ってもまぁ普段も使える服です。大丈夫。うん。そこら辺は流石に考えた。

image_20130306023950.jpg
チョコミントの服と

image_20130306023951.jpg
色違いのイチゴチョコの服です。

チョコミント、今更だけどもう少しミント色でも良かったかもしれませんね。
ねって言われてもって感じですよね、すみません。
黄色い小さい帽子とも合います。
もう春ですが、お天気お姉さんが「風が強いので、上着を一枚羽織ってくださいね♪」なんて言ったそんな日に是非。

QRコードは《 続きを読む》からどうぞー。
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 2大ファッション派閥と住人紹介
2013年03月05日 (火) | 編集 |
image_20130305150150.jpg

こんな写真を何枚も撮って、どれが一番尻から泡が出ているように見えるか厳選している村長です。
グーテンモーゲン!!

本日はまだ紹介が済んでいなかった住人を紹介していきます。

image_20130305150936.jpg

見た目もセリフもインパクト大な 4ごう です。
村に住み始めたのは割りと遅いのに、夜更かしなのと家が村長のお隣さんなので、あっという間に仲良くなり、写真も2番目にくれました。
ハチに刺された時も薬をくれるのは大抵彼女…あ、女の子なんです。これでも。
言う事が色々面白くて、彼女を始めの方に紹介しなかった為に、日記にかけてないネタがいくつかあります。

image_20130305150911.jpg

期待の新人アイドル、ドレミちゃん です。
初めてキャンプでナンパした子です。
可愛いけど、引っ越してしばらくは話しかける度に欲しい本があるの〜と、小金稼ぎの為に村長に自分のお古を売りつけて、なのにサブキャラに「あの方(村長)とはまだわかりあえてないっていうか…」とか言っちゃう百戦錬磨のキャバ嬢のような子です。
そんなに読書が好きならばと口グセを腐女子キャラにしてみました。

こんな感じで個性的な女の子達にも翻弄されてる村長が住むムッシュムラ村。
最近、そんなムッシュムラ村ではトレンディーな服が大流行です。

image_20130305165502.jpg

最初に4ごうが着始めて、村長は「似合うけど後ろ姿が完全にオードリー春日だなぁ。」なんて思っていたわけなんですけど、気がついたらサリーとマスカラスまでトレンディー派になっていました。
それにしても、画像の4ごうのセリフが…なんていうか、この子達たまに獣っぷりアピールしてくるよね。

そんな感じでムッシュムラ村はジワジワと4ごうによるトレンディーな服派閥が勢力を拡大。
ちなみに自称ファッションリーダーのグルミンちゃんは未だに村長デザインのサンタ服を着ています。
いいんだ可愛いから。

まぁ、着る人(種族?)を選ばないデザインですし、このままトレンディーな村になっちゃうのもシャレオツでいいんじゃないかな?なんて見守っていたんですが、ここにきて新しい派閥が誕生してしまいました。

image_20130305171213.jpg

ぎゃああああああああああ!!!
可愛いドレミちゃんがぁぁあああああああ!!!


まさかの「いげたもようのふく派」の誕生でした。
元は、らっきょさんが1人で着ていたのですが、まぁ、らっきょさんならそういうのもアリかなと、広い心で見守っていたんですよ。甘かった。
村長は全力でトレンディー派を支持するからなマジで。つか、村長のデザインした服着てくれよ…。

image_20130305172440.jpg
image_20130305172505.jpg

今も村長が眉をひそめてますから!

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
