「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 お雛祭りと夢見公開
2013年03月04日 (月) | 編集 |

image_20130304193850.jpg
どうも!樹木希林です!


昨日はひな祭りでしたね。
3日間連続ひな壇で危うくぼんぼりの存在すら知らずに終わるとこだったとか、お雛様のかぶりものも買い損ねただとかで大ピンチの村長でしたが、天使のようなミロクさんのおかげで無事にひなまちゅれました。

ミロクさんの優しさにつけ込んでまんまと夢にまで(夢見で)見たメガホニック村にお邪魔した村長。
まいこや署名までさせてもらう図々しい村長を追い出すどころか部屋にまで招いてくれたミロクさん天使すぎる…!
部屋では好きなアーティストへの妄想話に花を咲かせてしまったりww

image_20130304200427.jpg
怒り顔で顔出し看板におさまっているのをショーイが不思議そうに見てましたw

image_20130304200426.jpg
おかげ様で我が家も無事にひなまちゅったよ!ミニモニ。知っててもひなまちゅりまでわかる人はあんまいないかな…
着用している美しい十二単はnemikoさんからお借りしました!

さて、話が変わりまして、この度ムッシュムラ村もようやくちゃんとした形で夢見公開する事ができました。
今までのマイデザイン配布もなければ草ボウボウの地面に広場にはカーニバルの家具や羽根まで落ちている状態の村にお越しくださった皆様、本当にすみませんでした…返せるものなら500ベル返したいです。
地面デザインを貼り替えたりお土産を置いてみたりと、前回よりはだいぶマシになったと思うので、もし宜しければ覗いてみてやってください。今回はマイデザインのお持ち帰りもできるので、まだミシンがない方もマイデザインがご利用いただけます。

夢番地:3600-0199-9284

それと…もう一つお詫びがありまして。
このブログを開設してからポツポツと「ブログ読んだよ!」と、妄想か幻聴を疑うようなお言葉をチラホラいただきまして、妄想でない事を確かめるべく2日ほど前からカウンターを設置してみました。
そしたら、今日でもう280人もの方が来てくださってるそうで、嬉しいやら申し訳ないやら。

それでですね、ついでにアクセス解析なんかも設置したんで見てみたんですよ。
みんな、どっから見にきてるのかな〜って。そしたら、1人だけ検索で辿り着いた方がいたんですよ。
へ〜どんなワードできたのかな〜?なんて思って見てみたら

とびもり マイデザイン まわし すもう

というワードでいらしてたみたいで・・・・・・。
どう考えてもこの方の望むものは提供できてないと思われますので・・・・
なんか、本当にすみません(´∀`;)

先に言っとくけど、お詫びにマワシを作る予定はないよ!!

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 苺と葉っぱ
2013年03月03日 (日) | 編集 |
こんにちは!

手持ちの布が可愛くて、それをそのまんまファブリックにしてみました

image_20130303212510.jpg
思った通り、春らしい感じになって満足です。

image_20130303212509.jpg
ベージュではなく、ダークブラウンに合わせても良い感じかなと思います〜。

QRコードは《 続きを読む》からどうぞ
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 薄手のカーディガン
2013年03月03日 (日) | 編集 |
こんにちは。
他人のふんどしで相撲をとるのがすっかり板についてまいりました!

今回お借りしたふんどし マイデザインは『bibi design』のbibiさんの「編みこみ(ヘアアレンジ)」です!

「とびだせ どうぶつ森って可愛いんだけど、髪型がちょっとイマイチ☆ こんなんじゃ大好きな住人にアプローチできナイ!だって女の子って、前髪一つでその日のテンションも変わっちゃうんだからNE☆」

なぁ〜んて思った事、一度はあるんじゃないでしょうか?
特に村長みたいにモテふわ巻き髪アレンジまで期待してビューティーサロンの開店を待っていた人は、さぞガッカリされた事と思います。

けど、そんな我らの悩みを吹き飛ばす画期的なデザインをbibiさんが作ってくれました!
ほらそこ!頭が高いよ!bibiって文字を読む時はもっと姿勢を低くして!ってくらい感謝ですよ。

bibiさんの編みこみの素晴らしさを伝えるべく、様々な角度の村長の写真を撮影したのですが、途中で「あれ?紹介するの編みこみじゃなかった。」と、なんとか気づく事ができました。

今回、bibiさんの編みこみが可愛くて、沢山の方が編みこみに似合う洋服をデザインされていたので、ちゃっかり村長も乗っかりました。

image_20130303203211.jpg

image_20130303203212.jpg
編みこみがわかりやすいアングルも。

実は私、とび森の中で白髪が結構好きでして。白髪に似合うグレーのカーディガンを着せてみました。
下は黒のキュロットスカートです。
もう、みんなbibiさんの所に飛び立って、この文章までくる頃には誰も読んでないんじゃないかなと思われますが、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、QRコードは《 続きを読む》からどうぞ
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 新感覚乙女ゲー「とびだせ どうぶつの森」
2013年03月01日 (金) | 編集 |
こんばんは!
こんなへんぴな所までよくぞお越しくださいました。大丈夫ですか?

image_20130301220156.jpg

「ユメモリ」というサイトをご存知でしょうか?
全国の村長さんが自慢の村を紹介しています。
自分の夢をアピールするも良し、素敵な村の夢を探したりするも良し。
さっそく、ムッシュムラ村も登録させていただきました。
まだ細かい情報をほとんど入力してないので、きちんと登録できましたらこっそりとリンクに追加したいと思います。

このサイトでみちょ村長が惹かれたのは住人同士の相性診断。
そういえば、たまに住人が誰と誰が仲良いやら悪いやら話していて、どうせ適当に言ってるだけだと思って相手にしてなかったのですが、どうやらちゃんとしたデータに基づいていたみたいです。
村長として住人の声にきちんと耳を傾けていなかった事、心より反省します。

そこで確認した所、ポンチョとジェーンの仲が悪いらしく。
翌日、さっそく他の住人から「あいつら、口もきいてないけど、大丈夫?」と、告げ口されました。
本当だったのか…。

その足ですぐさまポンチョの所へ行くと、この村の最強は誰だと思う?と聞かれました。
4択の中には渦中のジェーンもいました。
なるほどね。ここでジェーンを選ぶと好感度が下がっちゃうわけね…危ない危ない。あれ?こういうゲームでしたっけ?

さて、ポンチョとジェーンが相性ポイントが3ポイントなのに対し、らっきょとジェーンはなんと12ポイントもあります。
これはそんな仲良し2人に起こった出来事です。

image_20130301222529.jpg

ほうほう、さすが仲良し。
二人の愛の架け橋役、どうぞこの村長におまかせあれ。

image_20130301222528.jpg

ちょっ!ゾウのふくて!!!Σ(゚д゚;)

大人ジェーンさんにそれはナイわぁ…思わず似合うかしら?と聞かれてイマイチと答える村長。
だって褒めるとコレ着ちゃうんでしょ?(-∀-`;)

image_20130301230043.jpg

あああああああああヽ( ;´Д`)ノ 違うんです!!
ジェーン姉さんの顔は小さくはないかもしれないけど、ちょっと、姉さんには子供っぽすぎるかな!?って!!姉さんにはもっと大人でセクシーなのが似合うかなと思ったわけですよーーー!!


image_20130301222527.jpg

イマイチなのは…
お前のセンスだぁーーーー!!!!(゚д゚#)


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 チシャ猫のワンピース
2013年03月01日 (金) | 編集 |
こんにちは。
ボーダータイツを見た瞬間「チシャ猫」キターヽ(´∀`)ノ と、なりまして、チシャ猫のワンピースを作る事にしました。けして、可愛いアリスの服が描けないからサブキャラに逃げたわけじゃないんですよ。

image_20130301205729.jpg

こだわりは、巻きついた尻尾と背中の月。チシャ猫だけど可愛くしたくて裾にフリルをつけました。
わかりにくいですが、猫耳フードもついてます。本当にわかんないやコレ。

image_20130301205745.jpg

チシャ猫の顔がインパクトありすぎて、可愛さを求めて付けたフリルも笑い飛ばす勢いで主張してくるので、顔なしバージョンも作ってみました。・・・・あ。←かおなし違い
顔の代わりに猫のボタンです。

あまり需要がないタイプの服かもですが、QRコードは《 続きを読む》からどうぞ
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
