「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 【夢レポ】ほしふる村にお邪魔しました
2013年02月28日 (木) | 編集 |
こんにちは。
今回は村長自身待望の夢レポートです!!
思えばブログを始めようと思ったのは夢で遊びに行った皆さんの村が余りにも素敵すぎて、その素晴らしさがTwitterの140文字ではとても壊れるほど愛しても1/3も伝わらないからです。

それなのに、なんですかこのブログは。
気がつけば、すっかりビッチ村長と発情期ポンチョの淫らな日記と化してるじゃないですか。
こんなハズじゃなかった。

そんなこんなでようやく書ける事になった夢レポ。
今回ご紹介させていただく夢はこちらです。

ルピナさんのほしふる村
夢番地:2200-0234-7743


とび森ってマイデザによってこんなに雰囲気を変えられるものなんだ!と私に衝撃を与えてくれた村です。
村の名前のようにキラキラと星が降っているような素敵な村でとてもオススメです。

ご自身のホームページでマイデザインの公開もされています。

Dreamy Dollyme?

こちらも本当に素敵なデザインばかりが公開されているので、是非知らなかった!という方はチェックしてみてください。こんな所にいる場合じゃないよ!

それでは、素敵な夢にご案内します。ほわわわわ〜ん(夢見の時のあれ)

image_20130228153808.jpg

目覚めて、まず雲の上。シンボルツリーの周りにはお星様がプカプカ浮いていて、本当に夢のような世界にうっとりしちゃいます(*'д`*)

image_20130228153809.jpg

虹がかかり、お星様が散りばめられた雲の道にキラキラの水路。
一つ一つに村長さんのこだわりを感じますヽ(´∀`)ノ

image_20130228153810.jpg

駅前にはこんな素敵なWelcomeが。虹の上で写真撮影〜ヽ(≧▽≦)ノ
こちらの村、撮影ポイントが沢山で現実ならデジカメのメモリがどんだけあっても足りない程です。

image_20130228185103.jpg

おおっ。水階段だー!!
マイナスイオンを感じます。水の流れ落ちる音が聴こえてきそう。
リンゴの木や低木と、配置もとても参考になります。

image_20130228185102.jpg

チョコレートタイルの上には可愛いテーブルと椅子に美味しそうなケーキ。
こんなガーデンパーティー素敵すぎる。
何人かで同じ夢が見られたらなぁ(´∀`)

image_20130228200114.jpg

お家の中も素敵!
スイーツブッフェのようでヨダレがとまりません。
リンゴのTVをあえて後ろ向きに設置する技アリテクに感動しました。

image_20130228200115.jpg

このお部屋の床&壁紙と鉱石リメイクの組み合わせ素敵すぎです!ヽ(≧▽≦)ノ
個人的に、鉱石リメイクで統一感出すの難しいなぁと思っていたんですが、なるほど…参考になります!

image_20130228200047.jpg

最後に、個人的に一番ウットリした撮影ポイントはこちら。
お家の外観と素敵な地面とイルミネーションとが作り出す、まるで天国のような空間は必見です!

他にも顔出し看板や、滝を見ながら休めるハンモックなど、紹介したいポイントでいっぱいでしたが画像数が多くなりすぎるのでやめておきます。
どうぞ、是非ご自身の目でお確かめください。
全体のキラキラした雰囲気はもちろんの事、所々に見えるこだわりやアイデアがあなたの村づくりの参考になる事間違いなしです!

ルピナさん、お邪魔しました!
素敵な夢をありがとうございました!!


。。。最後に。。。
夢レポは村長みちょが見た当時のものであり、夢見が更新されれば当然、貼られているデザインや公共事業などが写真と変わっている場合があります。ご了承ください。


スポンサーサイト
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。