「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ジバニャンの帽子
2014年10月08日 (水) | 編集 |
さて、こちらはジバニャンの帽子です。

HNI_0097_JPG_2014100816491641c.jpg

HNI_0001_JPG.jpg

デザインの詳細についてはセットで作った「ジバニャンの服」をご覧ください。
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!
《 続きを読む 》

スポンサーサイト
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 春だしイメチェン♪パンチパーマで気合を入れょぅ☆
2014年04月08日 (火) | 編集 |
こんにちは!春ですねぇ。
私事ですが、息子も昨日は始業式でめでたく年長さんになりました。

新しいクラス、新しい学校、新しい職場・・・この春から息子のように環境が変わった方も多いと思います。
そういう時ってやっぱり新しい髪形にして気分を変えてみたくなりますよね!

HNI_0088_20140408102154783.jpg

~Spring has come~
(額縁の中は見なかった事にしてね!)

そんなわけで、心機一転パンチパーマあててみました。
いや、春ですしこのブログもなんだかんだで1年くらいになりますし、初心忘れるべからずといいますか、原点回帰とかそんな感じでマイデザを作ってみようかなと思ったらなぜかヅラになってしまいました。
いや、初めて作ったマイデザは別にヅラじゃないし。全然原点回帰れてない。
ちなみに本当に偶然ですが、この記事がめでたく100記事目みたいです。

とはいえ、我ながらすごく気に入ってます。
最初は、ヤンチャな学生服でリーゼントヅラと不良ごっこできたら楽しいんじゃねと思ってたのですが、グラデーションサングラスをかけたら大人の香りがしましたので、急遽、カタギじゃない人のスーツもこしらえました。

もちろん、当初の予定通りにヤンチャな学生服や特攻服(作ってみようかしらん)等で夜の校舎、窓ガラス壊してまわってもいいと思いますし、割烹着や派手めのシャツと合わせると大阪のオバちゃんぽくなるかもです。

※追記※
某所で、鼠先輩に似ているという感想をいただきました。本当だwすんげぇ似てるww
というわけで、鼠先輩ごっことしてもお楽しみいただけますww

あと・・・これは言ったら逆に失礼というか、気を悪くされるかもしれませんが・・・
bibi design様のヘアアレンジの作り方を参考に色を合わせましたw
びびこもまさかこのヘアアレンジを参考にパンチパーマ作られるとは思ってなかったと思う。ごめんw

オマケで、関係ないですけどパンチパーマで参考画像を探していた時に見つけたヘアーサロン阿部パンチパーマ様のページを最後までスクロールしたとこで盛大にフイタので貼っておきますね。

それでは、春でも夏でも秋でも冬でも、イメチェンしてちょっと気合を入れて新しい自分になりたい方!
《 続きを読む 》からどうぞ~!
ちなみに、ヅラによって村長業に支障が出ても、当ブログは一切責任を持ちません!!
 
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ボコられ部長のヅラ
2013年07月10日 (水) | 編集 |
こんばんは。

なぜか順調にヅラカテゴリにデザインが増えています。
私がサツキとメイだったら「夢だけど夢じゃなかった」と泣き崩れるレベル。

今回のヅラはだいぶ前のこちらの記事で部長がオヤジ狩りにあったシーンで使用した物です。
最近もゆずりん村の夢レポで使ってます。
ムッシュムラ村の夢見でもボロボロになってます。一緒に使用しているボロボロになったネクタイYシャツも近々UPしますが、一刻も早くボロボロになりたい方は夢見をご利用ください。



オススメはやっぱりハチ刺されメイクです☆

ハチに刺された時にこのヅラでアネキ系に話しかけると「誰にやられたんだい!カタキとってあげるよ!」と言われる事があり、良い感じです。

それでは、ボコボコになりたいそこのドMなあなた、QRコードは《 続きを読む》からどうぞヽ(´∀`)ノ

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 おこ部長と激おこ部長
2013年07月03日 (水) | 編集 |
こんばんは。
今回の更新は少し前に作ったあくまっこ系村長の部長バージョンです。誰得なのか。

HNI_0063_20130628200627.jpg

いつものしょんぼり眉毛に角を生やしたバージョン。
こちらは、おこ部長です。

HNI_0065_20130628200629.jpg

そして怒りがより伝わるように眉毛がつり上がったバージョン。
激おこ部長です。

その日その時のお怒り気分で是非使い分けてみてください。

HNI_0072_20130628200626.jpg

こらー!誰だ私の顔をこんなにプリントアウトしたのはーーーー!!!!


バーコードに角って意外と合うんだなぁ・・・そこのあなたの気分にも意外とマッチするかもしれない、こんなマイデザのQRコードは《 続きを読む 》からどうぞ!

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 悪魔っ子系村長
2013年06月19日 (水) | 編集 |

こんばんは。
いや~、森では雨が降りアジサイが咲いてますね。
リアルでは台風が接近中で湿度もすごくて、夏到来といった感じ・・・。

そんな中、当ブログではハロウィンにオススメなデザインをご用意してみました!!

HNI_0095_20130619192149.jpg

~ Halloween in summer ~

ダメだ。水色のフォントで涼しさを演出してみても、どうしても違和感が残ってしまう。
どう考えても季節先取りしすぎた。
でも、なんかツノ付きの帽子をヅラにしたら可愛いんじゃないかなと思ってしまったんだもの。仕方ない。

帽子と髪との境目をごまかす為に後頭部にはレースとコウモリのバレッタ的なものを付けましたが、このレースって我ながらどんな構造になってるのかな・・・きっとなんかパチンと耳の裏あたりで留めてるに違いない(適当)

HNI_0096_20130619192146.jpg
HNI_0099_20130619192147.jpg

こちらは、角の周りにレースがあるバージョン。
最初は髪の毛をクルンと角に巻きつけたら可愛いかなと思ったのですが、全然良い感じにならなくて、レースにした結果こちらもまぁまぁ可愛いなぁと思ったので残しておきます。
きっとこっちはレースのシュシュみたいなのを、ソイヤッと角にはめてるんだと思うよ(適当)

こちらのヅラはbibi design様のヘアアレンジのつくりかたを参考に作らせていただきました!
bibiさん、改めましていつもお世話になっております!!
今後も参考にさせてもらいつつ、ハロウィンまでにちょっとずつ髪色増やせたらいいな(*´ω`*)

※7/16 ゴールドを追加しました
akuma_g.jpg

※10/8 ピンクを追加しました
akuma_p.jpg

※10/28 赤を追加しました
akuma_r.jpg

※10/28 黒を追加しました
akuma_b.jpg


そうそう、髪形は
ガッチガチのフォーマル→ビジネス→フレッシュに合わせてあります。

それでは、時差村でちょうどハロウィンだぜ!?という方や「私は365日ハロウィンみたいなものです。仮装大好き人間です!」みたいな感じの方、よろしければQRコードは《 続きを読む》からどうぞー!

<6/22 追記> QRコードが二つともレースバージョンになっていました。ごめんなさい!修正しました。
ご指摘ありがとうございました~!


《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。