「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 イースター用地面タイル
2014年04月19日 (土) | 編集 |
こんにちは!
明日はいよいよイースターって事で先ほど「イースターのペイントレンガ」をアップしました。
けど、さすがに明日1日の為だけに道を引き直す人なんていないよなぁ・・・と思ったので、自己満足でアクセントに使えそうなイースターのタイルを作ってみました。

HNI_0098_20140419145504a3c.jpg

ぴょんたろうと各たまご6種類のタイルです。
こちらは「そらとぶたまご」と「きのたまご」。

HNI_0086_201404191455053db.jpg

「じめんのたまご」と「いわのたまご」。

HNI_0088_20140419145507c82.jpg

「かいていのたまご」と「サカナのたまご」。

うちのレンガに限らず、皆様茶色系のレンガデザインを使って整備されてる方が比較的多いのではないかな・・・?と思ったので、茶色系のレンガに合うように作ってみました。
おそらく、茶色系のレンガであれば余所様のデザインと一緒に使っても違和感ない・・・かもしれませんw
違和感バリバリだったらすみません(@_@;)

村全体を整備するのは面倒ですが、いつもの道のアクセントに貼ってもらえると、村のイースター度が増すと思います(*´ω`*)
明日のイースターの添え物に・・・ぴょんたろうの顔を踏みしめたいという方、QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!

 
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 イースターペイントのレンガ
2014年04月19日 (土) | 編集 |
こんにちは!いよいよ明日はイースターですね!
お友達のアイデアをいただきまして、イースターのタマゴをペイントしたレンガを作ってみました(*´ω`*)
いつもギリギリで本当にすみません・・・w

HNI_0004_20140419143041374.jpg

こーんな感じです。現在秋なので地面との色合いが微妙に違うとは思いますw
いつものレンガをイースターっぽくなるかな?と黄色にしてみました。
イースターが終わったらタマゴペイントをとっぱらって黄色いレンガだけで仕様してもアリかなと思います。

HNI_0005_20140419143042c4b.jpg

画像だとちょっとわかり辛いかもしれませんが、こんな感じで斜めに配置するのも良いかと。
実際プレイしているともう少し全体的に明るめなのですが、スクショだとそれが伝わらなくて残念です(´・ω・`)

まだ間に合う!?それとも来年使ってもらえますかね!?
QRコードをご希望の方は《 続きを読む 》からどうぞ~!

 
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 花火ペイントのレンガ
2013年08月25日 (日) | 編集 |
こんばんは。いや~前の記事にも書きましたが、本日ラストの花火大会ですね。
ちなみに、リアルタイムでモニターの時計を見ると後30分で花火大会開始でした。

我がブログでは、このタイミングで花火の地面デザインを投下します!!

いや、ペイントシリーズで花火描いたら良い感じだろうな~なんて思って夏の間ちょっとずつ描いてたんですけど、なかなか終わらなくて・・・今日が最後の花火大会という事で先ほど完成させました。
駆け込み乗車にも程がある。
まさかこの年になって夏休み最後の宿題気分を味わえるなんて。

でもほら、浴衣と同じく今すぐQR読み込んでいただければ花火大会には間に合いますし!!
リアルタイムプレイじゃない方も沢山きっといらっしゃるでしょうし!!
なんなら、花火大会終わっちゃったけど、まだ花火楽しみたいんだよね~!って感じで使っていただくのもありだと思いますし!
今から来年に備えていただいてもいいですし!!

HNI_0087_JPG.jpg

ちなみにこんな感じ。た~まや~。
レンガの色は夜空色。夜のみオススメの地面デザインですw

基本的に1年通して夏の夜しかとび森をプレイしないという、そこのあなた。
良かったら地面を夜空に染めてみてはいかがでしょうか?
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 紫陽花ペイントのレンガと緑色のレンガ
2013年06月28日 (金) | 編集 |
こんばんは!
森の世界は梅雨まっただ中!紫陽花がとっても綺麗ですよね!
雨のおかげで水やりはさぼれるけど、地面デザインは捗らないしでそろそろお日様が恋しくなってきました!

そんな中、空のご機嫌を窺いながらようやく新しい地面デザインが完成しました!
紫陽花のペイントレンガです・・・・・・・!!!!


・・・・・・・・・・うん、もうすぐ紫陽花咲き終わるよね。

まぁいいよね!うちのレンガがあれば本当の紫陽花が咲き終わっても紫陽花が楽しめるってわけですよ!!
そういう事なんだよ!!!

HNI_0083_20130628193337.jpg

今回、雨の中の紫陽花というしっとり濡れたようなイメージを出したくて、レンガそのものの色も緑に変えてみました。

HNI_0096_20130628193414.jpg

実際の紫陽花の傍に敷くとこんな感じです。
今回も部長が Yomogi Colorさんのおしゃれつなぎ を着て頑張りました。
パピコさん、いつもお世話になっております!

HNI_0084_20130628193338.jpg

ピンクはこんな感じです。緑の上なのでちょっと主張強めですね。

HNI_0098_20130628193409.jpg

実際の紫陽花の傍に敷くとこんな感じです。

HNI_0087_20130628193339.jpg

今までのレンガにも一応ペタペタしてみました。
茶色のペイントされていないレンガについては【 こちらから 】ご利用ください。

HNI_0088_20130628193341.jpg

ピンクもペタペタ・・・

HNI_0090_20130628193412.jpg
HNI_0089_20130628193336.jpg

紫陽花の近くにもペタペタ・・・・


紫陽花も残りわずかしか楽しめませんが、それでも使ってくださる方、いらっしゃいましたらQRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!


< おまけ >

HNI_0099_20130628193411.jpg

あるある話なんですが、マイデザの場所とか変えて作ってたら、肖像画がすごい頭にズームした仕上がりになってました。部長ショック。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 パンジーペイントのレンガ
2013年05月02日 (木) | 編集 |
こんばんは!
見てくださり、ありがとうございます。
今回はレンガにパンジーを描いてみました。

HNI_0033_JPG.jpg

部長がせっせとペイントしてくれました。
ちなみに、部長が着ているペンキよごれの素敵なつなぎは、パピコさんデザインのおしゃれつなぎ・アレンジをお借りしました。
パピコさんのBlog「Yomogi Color」には、とてもオシャレなメンズ服がいっぱいです!
もちろん、女の子が着ても可愛いですよ~!(≧▽≦)
ファブリック等にもかっこいい物が多く、その一方ではまるで本当にテーブルに置かれているように見える、可愛いスイーツのデザインも沢山ありますので、カフェ部屋を作っている村長さん必見です!(*´ω`*)

HNI_0036_JPG.jpg

そうそう、パンジー単体でもアクセントになりますが、枠に余裕がありましたらこんな風にマーガレットペイントのレンガと組み合わせて使っても、より華やかになるかなぁと思います。

ペイントなしのレンガはこちらの桜ペイントのレンガにあります('◇')ゞ
パンジーのQRコードは《 続きを読む》からどうぞ〜ヽ(´∀`)ノ

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
