「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ジバニャンの服
2014年10月08日 (水) | 編集 |
こんにちは。
さて、ハロウィンのデザインで心が盛り上がっているはずなのに、いきなり脱線します。
とは言っても、妖怪だしコスプレだしなので、そこまで脱線はしてない・・・かも?

あ、でも「悪魔っ子系村長」に新色ピンクの追加もしましたので、ハロウィン向きのこちらのヅラもどうぞよろしくお願いします。

皆様、社会現象にもなっている「妖怪ウォッチ」をご存知でしょうか?
小さい子供を中心にゲームやアニメが大盛り上がりで大人気ですよね。
もちろん、うちの息子も大好きなのです。そんなわけで母ちゃん、夜なべして作ってみました(*´ω`*)

4970381183417.jpg

妖怪ウォッチの中でも大人気の妖怪、ジバニャンのコスプレです。

HNI_0097_JPG_2014100816491641c.jpg

正面と後ろから・・・

HNI_0001_JPG.jpg

そんでもって横から。耳は横からじゃないとわかりづらいかもです(´・ω・`)
なお、こちらはジバニャンの服のQRコードのみですので、ジバニャンの帽子のQRコードはこちらの記事から取得してください。
カテゴリー分けの為、面倒ですみません;

ちなみに息子にはまだ見せてません。どんな反応するかな~。
そうそう、コーディネートはサンタズボンと白いタイツで靴は履いてません。
赤いジャージのズボンとかでも合うかもしれませんね!

それでは、お子さんもしくはご自身がジバニャン大好き!という方、ハロウィンに日本妖怪を取り入れたい方!
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!
 

《 続きを読む 》

スポンサーサイト
よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 イースターのTシャツ 【住民用ドット絵】
2014年04月17日 (木) | 編集 |
こんばんは。この度、イースター用にTシャツを作りました。
住民が着ても可愛いと思うので・・・というか元は住民用にデザインしてたりします。

マイデザイン服はエイブルに展示すると住民が着てくれるのですが、制作者本人じゃないと飾れないんですよね。
というわけで、ドット絵を公開しますので、もし良かったらポチポチして飾ってみてください。

残念ながらイースターまで後3日程しかないのですが、まぁイースター以外の日に着ててもそんなに違和感ないデザインだと思いますので良かったら是非w


後3日程とはいえ、ネタバレ要素を含む画像ですので少し行間入れます。








HNI_0012_201404162257307aa.jpg

ちなみに、こんなデザインです。
各デザインの詳しい内容は「イースターのTシャツ」記事よりご確認ください。

住民が上手く着てくれたら、ペアルックも楽しめちゃいますね。
良かったら【ご利用について】を参照の上お楽しみください♪

【ご利用について】
1、こちらのドット絵は改変・改造、ご自由にどうぞ!
2、アレンジしたマイデザインは夢見&ブログ&ツイッター等、どこでも自作として公開OKです。
3、アレンジではなく当ブログと同じデザインの場合、公開は夢見に限りOKです。
4、作ったマイデザインを公開する時にリンクや報告は特に必要ありません。あればもちろん喜びます♪
5、QRコードの公開ではなく、スクリーンショットやこのデザインに関する記事(住民が着てくれた!等)ももちろんご自由に!その際のリンクや報告ももちろん不要です。あれば喜びます(*´ω`*)
6、アレンジしたマイデザインに関してトラブルが生じた場合、当ブログでは責任を負いかねます


◆◆ 追記 ◆◆

ナッツ村アルバム日記
のころな様がドット打ちをせずに、ツールを使って展示場にイースター服を展示する方法を紹介してくださいました!

紹介記事・・・イースター用の可愛いお洋服キター!
説明動画・・・住人さん用のイースター服を(楽して)作ろう!

最新記事と動画ではめでたくイースター服ににお着替えした住民さんの紹介もしてくださっています!
耳に心地良い、素敵な声のゲーム実況動画がいつも、とても楽しくてお勧めです♪
ころな様、ありがとうございました!

動画&記事内で紹介されているQRコード生成&読み取りツール・・・あさみしん

非公式ツールですので、自己責任でご利用ください。
また、当ブログの住民服は、読み込み&改変等もちろんOKですが、もしこちらのツールで他サイト様のデザインやイラストを読み込む場合は、読み込みデザイン元のルールをご確認の上ご利用ください。

※自動挿入で記事にいつものQR再配布禁止等の注意事項が入っておりますが、ドット絵については上記の【ご利用について】の内容でお楽しみください


それでは、各ドット絵は《 続きを読む 》よりご確認ください~。

 
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 イースターのTシャツ
2014年04月16日 (水) | 編集 |
こんばんは!もうすぐイースターですね!
今回はそれぞれのタマゴのデザインでTシャツを作ってみました。
なにせ、6種類のタマゴがあるのでシャツ自体も6種類です。

そして、住民が着てもおそらく可愛いよ!ってことで、こちらの記事でドット絵を公開してますので、もし良かったらポチポチしてエイブルに飾ってみてあげてください。

ちなみに、昨年もイースターのカボチャパンツ服を作ってますので、良かったらどうぞ~。

※今回初めてのイースターという方は少しですがネタバレ要素がありますのでお気をつけください













HNI_0001_2014041622572467b.jpg

まずは「かいていのたまごのシャツ」です。
海底だけに、ダイオウグソクムシに見えなくもない。

HNI_0003_20140416225725c75.jpg

次は「サカナのたまごのシャツ」です。
ネットで画像を拾って色を合わせてたのですが、実際にはもう少し青グラデのタマゴでしたね。
でも、この青緑が気に入ったのでそのままにしちゃいました。

HNI_0006_201404162257275d5.jpg

次は「いわのたまごのシャツ」です。
男の子向きの色合いですね。イースターに拘らなきゃ夏でも良さげです。

HNI_0009_20140416225728c1b.jpg

次は「じめんのたまごのシャツ」です。
地面なので茶色ベースのシャツにしてみました。

HNI_0012_201404162257307aa.jpg

次は「そらとぶたまごのシャツ」です。
なぜかこの色合いケロッグコーンフレークを思い出すんですよね。実際見ても全然色合い違うんですけど。

HNI_0090_20140416225757946.jpg

最後は「きのたまごのシャツ」です。
色合い的には一番春っぽいかもしれません。


全てのデザイン共通して、背中はイースターのあの方を連想させるチャックにしてみました。
シャツなので男女問わずお楽しみいただけるかと思います~。
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。

●おまけ●

HNI_0086_201404162257582bf.jpg

倉庫に放置してたスカンナビア家具。ちょっと可愛くなってました。
この椅子いいなぁ♪

HNI_0087_20140416225800466.jpg

一方、こちらは分かり辛いdすがパンチパーマクッションのソファが・・・うわぁ・・・。
なんかソファから頭生えかけてるみたい・・・。

 
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 カタギじゃない人のスーツ
2014年04月08日 (火) | 編集 |
こんにちは。
森の中で悪い男になってみたいそんなあなたにオススメのスーツをこしらえました。

HNI_0094_201404081100257e7.jpg

こちら、パンチパーマのヅラに合わせて作ったスーツです。
白いフォーマルパンツと色を合わせてあります。

パンチパーマだとどう見てもそっち系ですが、髪形によってはホスト気分を楽しむ事もできると思います。フワフフフゥー!

森で悪い男になってワイルドさを身につけたい・・・ホストになってモテモテになりたい・・・そんなあなたは《 続きを読む 》からQRコードをどうぞ~。
 

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 男の子用サンタ服
2013年12月24日 (火) | 編集 |
!!

男の子のサンタ服、後日アップしますね~なんて書いておいて、気がつけばイブです。
今回は滑り込みセーフにならずにサンタ服アップできたぞなんて思ってすっかり油断してた。

1235794_1848456533_141large.jpg

こんな感じのね、去年作ったやつです。
ズボンは赤ジャージのが色が合うのでそれを穿きました。

エイブルに飾っておいたらグルミンが着てくれて可愛くて嬉しかったっけ・・・確かもう3月だったけど。

それでは良いクリスマスをお過ごしください!
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。


《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。