「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ぴょんたろうとお揃いカボパン
2014年04月30日 (水) | 編集 |
こんにちは!
いや~!楽しいイースターも終わって、GWに突入しましたね!!
うん、けどこのタイミングでぴょんたろうとお揃いの服を投下します。

いや~なんか友達とぴょんたろうの話をしてたんですけど、おそろ服でカボパン作ったら可愛いかもね~って話になって。
なんか最近のマイデザ、ほとんどこの友達との会話がきっかけで作ってる気がしますw
そんで、イースターもう終わってたんですけど、思わず作りたくなっちゃって。えへへ。

ほとんどの方が用無しデザインかもですが、普段着でもありかなと思いますし!
それにほら!私みたくリアルタイムプレイじゃない人もいると思いますし!
私みたくまだ9月だったらそれはそれで今は用無しかもしれませんが!

HNI_0098_20140430011111e71.jpg

じゃじゃぁあん。
このポーズだと星マークが伸びちゃってますが、もう少しちゃんと星の形してるのでご安心ください。
後ろ姿、しっぽのそばにつけたウサギマークのせいでお尻全体がウサギの顔に見えますw

HNI_0010_20140430011113843.jpg

こちらはぴょんたろう氏と。こっちの方が明るい水色でしたね。まぁいいかw
うちはまだ9月なので、お友達のびびこの村で撮影させてもらいました。びびこありがとー!
相変わらず素敵な村でしたわい・・・ぴょんたろうもビビったに違いない。

HNI_0032_201404300111437e2.jpg

続きまして半袖バージョン。
これから暑くなりますし、夏でも普段着として良かったらお楽しみくださいまし。
そうそう、袖には白でこっそりとウサギマーク入れてます。長袖にも入ってます。

HNI_0008_201404300111445da.jpg

半袖でもぴょんたろう氏と2ショット。
このポーズのぴょんたろうってなんだか引いてるように見える。
え?お前何その格好・・・いきなりペアルックで現れるとか何か?彼女気取りかなんかか?引くわぁ・・・みたいな。
ぴょんたろうにすら引かれるとかちょっと辛いよね。

それでは、イースターはとっくに終わってしまいましたが、良かったら「さがそーさがそー自分をさがそー!」って感じで自分探しの旅に出る時なんかに使ってやってください。
QRコードを《 続きを読む 》からどうぞ~!

 
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 春の桜姫ドレス
2014年04月01日 (火) | 編集 |
こんにちは。
リアル世界では桜が咲き始めましたね。
森の世界もそうなんでしょうか?
あ、私の村ではついに芝生や木々が秋仕様になりました(^O^)/

桜といえば以前に

桜ペイントのレンガ
それの花びらが地面に散ってるバージョン
お団子付きのお花見シート

を公開してますので、良かったらどうぞ。宣伝でしたw

さて、以前に冬の女王ドレスをアップしました。
今回は冬があるなら春も作りてぇな・・・と思い、春のドレスです。

HNI_0029_.jpg

今回は女王というよりはお姫様な感じ。
桜の妖精のお姫様みたくなったらいいなーなんて思って作りました。いい歳した大人が。
個人的にはピンクのグラデ具合が気に入ってます。

HNI_0005_20140401115743aae.jpg

フォーマルな感じ(?)なので式典にもいいかもですね!
広場にお店が出なくなるのが寂しくて渋っていたのですが、ようやくハッケミィさんに出店許可を出してみました。

いい歳したそこのあなたも、まだまだフレッシュなあなたも良かったら満開の桜の木の下で妖精気分でドリーミーになっちゃえばいいんじゃないでしょうか。
ほら、春はおかしな人が増え(ry
良かったら《 続きを読む 》からQRコードをどうぞ~。

●おまけ●

ハロウィンに向けて順調に我が村ではカボチャが浸食中です。嬉しすぎる。

HNI_0059_20140401121312d7c.jpg

パッチはオレンジの葉っぱ付きバージョン!似合ってる~!!!
住民みんなにもちろん着て欲しいなと思って作ったんですけど、特にパッチは似合うだろうな~着てほしいなぁと思っていたのですよ!
オレンジか黄色を着てほしいなと思ってたから尚、嬉しい~!!(*´艸`*)

HNI_0098_201404011213138e1.jpg

どぐろうはオレンジのギザ襟バージョン!!つwwぶwwれwwてwwるwwww
口癖を「つぶすよ」にしてるのですが、カボチャの顔が既につぶれてますwwwお前もこんな風になりたいのか?とでも言いたげです。どぐろう・・・恐ろしい子!!
こちらもオレンジ似合ってます。つぶれてるけど嬉しい。アタイ、どぐろうにならつぶされてもいい。

ちなみに、こちらのカボチャ服はドットを公開してるので、うちも住民に着せたいわ~なんてもし思ってくれましたらこちらからどうぞ~。この記事宣伝多いなw
まぁ・・・ほとんどの皆様、もう春なのでしょうけど・・・。
 
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 カーニバルの服
2014年03月02日 (日) | 編集 |
こんにちは!
リアルタイム進行の皆様はもうすぐカーニバルを迎えるそうなので、アップし損ねていたカーニバルの服です。
前回に引き続き去年作ったものですみません。

ちなみにムッシュムラ村は本日めでたく草の日を迎えました!(ドヤァ

亀の歩み…なんて言ったら亀に飛び蹴りされそうなレベルでのんびりプレイですが、楽しくまったりプレイしています。

20140302001603367.jpg

背景が風呂やら洗濯機やらでやけに生活感に溢れてますが、カーニバルの服です。
皆様、溢れるパッションでベルリーナさんと素敵な夜をお過ごしください。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 サンタ服の女の子っていいよね
2013年12月18日 (水) | 編集 |
お久しぶりです。ハロウィンぶりです。
すっかりクリスマスです。そんなわけで今回はクリスマスのお洋服を作りました。
なかなか現実の世界がバタバタで村長業が疎かになっていたのですが、やっぱりマイデザ楽しいです(*´ω`*)

今回作ったのはどれも女の子用のサンタ服ですが、男の子用には昨年作ったトップスがありますので、もしよろしければ男村長さん、いかがでしょうか?
うっかりデータ抜きだすの忘れたので、こちらは後日またアップしますw

あ、ちなみに我が村も本日とうとう9月に突入しました。
久々のエイブル監禁を味わったエイブルシスターズ。
セミの鳴く中、サンタ服を着て暑がる村長はなかなかシュールでした。

さて、今回ハロウィンの時のワンピをリメイクして作りました。
なので、どれも若干アンミラテイストです(*´艸`*)アンミラ可愛いよね。

HNI_0100 (2)

1着目は、小悪魔サンタです。
お部屋が暗めで撮影してしまい、悪魔度が増してます。すみません・・・。
少しわかりにくいですが、スカートから赤い尻尾も生えてます。

髪形は以前に作った悪魔っ子系村長のヅラ着用です。
ハロウィンが終わって出番はもうないであろうヅラがまさかの大抜擢。

HNI_0032_20131218011744482.jpg

小悪魔ときたら、もちろん次は天使サンタです。
こちらは可愛い子ぶりっこカラーにしてみました。秋葉原のメイドさんみたい。

HNI_0041_20131218011746c95.jpg

そして、クリスマスにもカボチャのパンツをどうしても穿きたいそこの村長さんの為にカボパンのサンタです。
お尻には今度はトナカイさんの顔。背中に角が生えてますw

サンタガール

最後にオマケのサンタワンピ。
こちら、昨年に作った物ですが手直しも何もせず置いておきます・・・ですのでクオリティは低いですw

可愛い髪形はbibi designさんのクリスマス用の編みこみです。
色んな髪色に対応していますよ~(*´艸`*)素敵すぎる

ピッコロの服が初めて作ったお洋服だと思っていたのですが、よく考えたら初めて作ったのはこちらのサンタワンピでした・・・。
しかも、2番目ですらないみたい。3番目に作った服っぽい。
記事で、初めて作ったから思い入れがあるとか書いてやんの。ちょー恥ずかしい。

そんな感じで残暑の夜にコツコツと作ったサンタ服です。良かったら着てやってください。
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ハロウィン用かぼちゃパンツ
2013年10月30日 (水) | 編集 |
こんにちは。
更新はもちろんの事、コメントへのお返事が滞っていて本当にすみません。
コメントはいつもありがたく読ませていただいております!
いつものように遅くはなってしまいますが、必ずお返事はいたしますので・・・!
あ、タランチュラようやく捕獲できました。

さて、相変わらずのイベント関連すべり込み更新の当ブログです。
今回はハロウィン用のかぼちゃパンツのお洋服を作りました。

HNI_0066_2013103004121787a.jpg

お尻にカボチャの顔が描かれたカボパンが作りたかったのです。カボカボ。
駅方面に走る時や家に出入りする時など、我ながらお尻がキュートで気に入っています。
あ。背中には良く見ると黒い羽根もついてますよ。

HNI_0067_2013103004121843d.jpg

1枚目の写真のポーズだとあまりカボチャパンツっぽくないのですが、このように普通に立ってるとカボチャパンツっぽいんじゃないかな~?と思います。どうでしょ?

ちなみに髪形は以前に作った悪魔っ子系村長のヅラ着用です。

ぶっちゃけまだムッシュムラ村はセミが鳴いてるんですけど、気分だけはおかげ様でハロウィンです!
Trick or Treat!(訳:お菓子がないならセミを食べればいいのに)

それでは、セミが鳴いてるそこの村長さんも、まもなくハロウィン本番の村長さんも、ぶっちゃけハロウィンもう飽きたからクリスマス堪能してるそこの村長さんも、もしよろしければQRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
