「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ジバニャンの服
2014年10月08日 (水) | 編集 |
こんにちは。
さて、ハロウィンのデザインで心が盛り上がっているはずなのに、いきなり脱線します。
とは言っても、妖怪だしコスプレだしなので、そこまで脱線はしてない・・・かも?

あ、でも「悪魔っ子系村長」に新色ピンクの追加もしましたので、ハロウィン向きのこちらのヅラもどうぞよろしくお願いします。

皆様、社会現象にもなっている「妖怪ウォッチ」をご存知でしょうか?
小さい子供を中心にゲームやアニメが大盛り上がりで大人気ですよね。
もちろん、うちの息子も大好きなのです。そんなわけで母ちゃん、夜なべして作ってみました(*´ω`*)

4970381183417.jpg

妖怪ウォッチの中でも大人気の妖怪、ジバニャンのコスプレです。

HNI_0097_JPG_2014100816491641c.jpg

正面と後ろから・・・

HNI_0001_JPG.jpg

そんでもって横から。耳は横からじゃないとわかりづらいかもです(´・ω・`)
なお、こちらはジバニャンの服のQRコードのみですので、ジバニャンの帽子のQRコードはこちらの記事から取得してください。
カテゴリー分けの為、面倒ですみません;

ちなみに息子にはまだ見せてません。どんな反応するかな~。
そうそう、コーディネートはサンタズボンと白いタイツで靴は履いてません。
赤いジャージのズボンとかでも合うかもしれませんね!

それでは、お子さんもしくはご自身がジバニャン大好き!という方、ハロウィンに日本妖怪を取り入れたい方!
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!
 

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ジバニャンの帽子
2014年10月08日 (水) | 編集 |
さて、こちらはジバニャンの帽子です。

HNI_0097_JPG_2014100816491641c.jpg

HNI_0001_JPG.jpg

デザインの詳細についてはセットで作った「ジバニャンの服」をご覧ください。
QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 パンプキングの肖像画
2014年10月05日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。
これからまた更新していきたいなんて記事をアップしておきながら、一ヶ月経ってしまいました。
時が経つのは早いものです。トキガタツノハヤイデース(欧米ユーザー向け)

リアルタイムもすっかりハロウィンムードになり、森では昨年9月なうでシャンハイガニを狙っている私もハロウィンを楽しみたくなりました。

そこで、リハビリかねて未だお会いしたことのない憧れのパンプキング様を描いてみました。

2014100523023772a.jpg

HNI_0078_JPG.jpg

※追記:暗い部屋だとこんな感じです

額縁に入れると肖像画感が出るんじゃないかなと思います。
ハロウィン家具を持っていないので普通のお部屋ですみません。
お部屋をハロウィン仕様にしたい時にハロウィン家具を設置してこのパンプキングの肖像画を飾れば、パンプキングの館の一丁上がりです。イッチョアガーリデス(欧米ry

パンプキングを愛してやまない方がもしいらっしゃいましたら、QRコードは 《 続きを読む 》からどうぞー。


《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ぴょんたろうとお揃いカボパン
2014年04月30日 (水) | 編集 |
こんにちは!
いや~!楽しいイースターも終わって、GWに突入しましたね!!
うん、けどこのタイミングでぴょんたろうとお揃いの服を投下します。

いや~なんか友達とぴょんたろうの話をしてたんですけど、おそろ服でカボパン作ったら可愛いかもね~って話になって。
なんか最近のマイデザ、ほとんどこの友達との会話がきっかけで作ってる気がしますw
そんで、イースターもう終わってたんですけど、思わず作りたくなっちゃって。えへへ。

ほとんどの方が用無しデザインかもですが、普段着でもありかなと思いますし!
それにほら!私みたくリアルタイムプレイじゃない人もいると思いますし!
私みたくまだ9月だったらそれはそれで今は用無しかもしれませんが!

HNI_0098_20140430011111e71.jpg

じゃじゃぁあん。
このポーズだと星マークが伸びちゃってますが、もう少しちゃんと星の形してるのでご安心ください。
後ろ姿、しっぽのそばにつけたウサギマークのせいでお尻全体がウサギの顔に見えますw

HNI_0010_20140430011113843.jpg

こちらはぴょんたろう氏と。こっちの方が明るい水色でしたね。まぁいいかw
うちはまだ9月なので、お友達のびびこの村で撮影させてもらいました。びびこありがとー!
相変わらず素敵な村でしたわい・・・ぴょんたろうもビビったに違いない。

HNI_0032_201404300111437e2.jpg

続きまして半袖バージョン。
これから暑くなりますし、夏でも普段着として良かったらお楽しみくださいまし。
そうそう、袖には白でこっそりとウサギマーク入れてます。長袖にも入ってます。

HNI_0008_201404300111445da.jpg

半袖でもぴょんたろう氏と2ショット。
このポーズのぴょんたろうってなんだか引いてるように見える。
え?お前何その格好・・・いきなりペアルックで現れるとか何か?彼女気取りかなんかか?引くわぁ・・・みたいな。
ぴょんたろうにすら引かれるとかちょっと辛いよね。

それでは、イースターはとっくに終わってしまいましたが、良かったら「さがそーさがそー自分をさがそー!」って感じで自分探しの旅に出る時なんかに使ってやってください。
QRコードを《 続きを読む 》からどうぞ~!

 
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 イースター用地面タイル
2014年04月19日 (土) | 編集 |
こんにちは!
明日はいよいよイースターって事で先ほど「イースターのペイントレンガ」をアップしました。
けど、さすがに明日1日の為だけに道を引き直す人なんていないよなぁ・・・と思ったので、自己満足でアクセントに使えそうなイースターのタイルを作ってみました。

HNI_0098_20140419145504a3c.jpg

ぴょんたろうと各たまご6種類のタイルです。
こちらは「そらとぶたまご」と「きのたまご」。

HNI_0086_201404191455053db.jpg

「じめんのたまご」と「いわのたまご」。

HNI_0088_20140419145507c82.jpg

「かいていのたまご」と「サカナのたまご」。

うちのレンガに限らず、皆様茶色系のレンガデザインを使って整備されてる方が比較的多いのではないかな・・・?と思ったので、茶色系のレンガに合うように作ってみました。
おそらく、茶色系のレンガであれば余所様のデザインと一緒に使っても違和感ない・・・かもしれませんw
違和感バリバリだったらすみません(@_@;)

村全体を整備するのは面倒ですが、いつもの道のアクセントに貼ってもらえると、村のイースター度が増すと思います(*´ω`*)
明日のイースターの添え物に・・・ぴょんたろうの顔を踏みしめたいという方、QRコードは《 続きを読む 》からどうぞ~!

 
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
