「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 【ハピ森】新入社員になりました
2015年08月24日 (月) | 編集 |
前記事の通り、ハッピーホームデザイナー始めました!

私、お部屋作りのセンス本当にないんですよね。こうしてプレイしてみて改めて実感w

けどまぁ、せっかくなんで載せていきます!リハビリ的な意味もかねて!



まずは最初のお部屋。

研修で「ラブリーなかんじで」という内容で依頼されます。誰のお部屋かは若干のネタバレになるので伏せておきます(*´ω`*)

研修だけあって家具もそんなに多くないし、載せるのを躊躇するレベルで当り障りない出来ですが、まぁこれも思い出です。



お次は最初のお客様のキャラメルちゃん。「本に囲まれた暮らし」をご希望です。

居住スペースと書斎を家具で仕切ってみました。



トムソン君の「スタイリッシュで都会的な空間」新しい家具のガラスのパーテーションに心が踊ります(*´ω`*)



都会らしい開放的な空間をとトイレとお風呂を丸見えにしてみたらしずえの公開おトイレシーンにみんなが興奮という羞恥プレイ状態に。

なんということでしょう。



お店の外に来ていて依頼を受けた初めてのお客様はシュバルツでした。
「モノトーンな空間」をご希望。

部屋の奥にぬいぐるみとワンピースを置いて、ちょっと彼女の存在を感じるお部屋にしてみたりw

これは余談なんですけど、某夢と魔法の国のネズミさんの家に行くと彼女の服がかけてあるんですよね。夢と魔法の国なのに何それ生々しいって話なんですけど、ミキ男の事が大好きな私はいつもそれを見てジェラシってます。



最後にガチャの「ロボットみたいな家具が好き」という依頼。

ロボット家具置きましたってだけの部屋になってしまったので、家具が増えたらこちらはリベンジしてもう少し個性のあるお部屋にしたいなぁ。
また、プレイ日記やマイデザもアップできたらなと思います。

ではでは(*´ω`*)



よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
