「とびだせ どうぶつの森」のプレイ日記やマイデザインなど
--年--月--日 (--) | 編集 |


よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 ドM仕様な挨拶と口癖(バンタム編)
2014年04月04日 (金) | 編集 |
こんばんは!
本日は久しぶりにプレイ日記です。
最近、前よりもとび森プレイを楽しむ事ができている私です。やっぱり面白いです。

誰かが引越しするのを恐れているのと、タランチュラやサソリが全然捕獲できなかったので、なんとなく心がけてたリアルタイムプレイをやめて、8月末固定で楽しんでいました。

こちらには書いていませんでしたが、実は8月末までに住民の入れ替え(予定通り)がありました。
現在、サリーちゃんとマスカラスが旅立って行き、どぐろうとバンタムさんが入居している状態です。

本日は新人バンタムの紹介も兼ねて、私がとび森でマイデザインと同じくらい熱を入れている挨拶と口癖の話をします。
私、住民に挨拶やら口癖を教えるの大好きなのです。
挨拶や口癖によって、住民の何気ないセリフがまったく違った意味になったりするのとかたまらないのです。

そんなスクショを羅列していく感じになりますので、ここから先は長いし画像まみれです。
それでもよろしければ《 続きを読む 》からお進みください~。
 
《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 お誕生日を祝ってもらいました!その2
2013年08月10日 (土) | 編集 |
こんにちは!
リアルの世界も森の世界もセミが鳴いて、夜空には花火が咲いて・・・と夏の風を濃厚に感じる8月に突入いたしました。

さてさて、前回は住民に素敵なお誕生日パーティーを開いてもらいましてね、パーティーに出席してたドレミちゃんが家の外に出たらなぜか既に外にいるっていう

h.jpg

こんな感じでセミや花火よりも早く私に夏の風物詩を届けてくれたわけです。
ヒイィイとなりかけましたが、これはあやしいネコさんがコッソリ私を祝いにきてくれたと思い込む事で事なきを得るどころか、とても幸せな気分になる事ができました。イエスプラス思考。フフッあの子ったら・・・。

そんな前回からだいぶ日にちが空いてしまいましたが、今回はお友達に通信でお祝いしてもらった時の思い出記録です(*´ω`*)
ありがたい事にとても素敵なお祝いをしてもらいました。
私自身とっても嬉しかったので、同じように通信で誰かをお祝いする時の参考になればと思います。
私もこんな風に今度はお祝いする側で誰かを喜ばせられたらなと思います(*´艸`*)

それでは、いつものごとく長いですが、もしよろしければ《 続きを読む 》からどうぞ~。
※お友達の名前はあえて、あだ名で記載させていただきました

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 お誕生日を祝ってもらいました!その1
2013年07月27日 (土) | 編集 |
こんばんは!

HNI_0050.jpg

私ごとですが、7月12日に誕生日を迎えました(*´ω`*)
今回はその時の住民やお友達に祝ってもらった時の様子です♪
久々のプレイ日記であります(*゚Д゚*)

ネタバレはもちろん、そりゃもうウキウキでこんなに祝ってもらったぜー!って思い出記録もかねて幸せ自慢しちゃうので、ネタバレや自慢が嫌いな人は《 続きを読む 》から先は読むのをオススメしませぬ!

それと、長らく拍手コメントのお返しをしていなくてごめんなさい。
今までいただいた拍手コメントは下記リンクのそれぞれの記事にてお返事させていただきました。
そして、これを機に拍手ボタンはそのまま残しますが、コメントは一度閉じようかと思います。
申し訳ない事に、拍手のコメントとブログ記事へのコメント両方をお返しするのに手が回っていない状態なので・・・。

今まで、拍手コメントをいただき、ありがとうございました!
今後は各記事のコメント欄にてコメントいただけると嬉しいです(*´ω`*)

◆拍手コメントありがとうございました◆
レンガ(桜の花びらVer)
パッチのイヤホンジャックと住民紹介
常夏の部長
部長の肖像画
部長のヅラ
サロペット
我が村を制服村に!村長の奮闘記
ボコられ部長のヅラ
バースデーワンピ
ハートとチーキー


それでは、お誕生日の様子を覗いてやってもいいよ!という方、とんでもなく長いですが、よろしければ《 続きを読む 》からどうぞ~!

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 【夢見更新】紫陽花が懐かしくなったらうちの村においで!
2013年07月06日 (土) | 編集 |
こんばんは!!
昨日は紫陽花最後の日という事で、急いで夢見を更新しました。

夢番地:3600-0199-9284

久々の夢見更新です。前回は桜が舞っていたので一気に桜から紫陽花。
季節を猛ダッシュで駆け抜けるムッシュムラ村の夢見です。次は紅葉かな?

image_20130706142441.jpg

ちなみに雨が降ってます。
夢ではボロボロの部長がお迎えしますよ!w あ、ピコハン置いておけばよかったかな。
そういえば、蜂に刺されて夢見更新したら夢でも蜂に刺されてるんでしょうか?
今度やってみようかな。

image_20130706142443.jpg

前回よりプレゼントを増やしてみました。
ラッピングペーパーを買う度に使い方の説明をしようとしてくるのがウザったいのは私だけですかね?
こんなに毎日顔出してる上に仮にも村長なのに顔も覚えられてないんでしょうか?

あ、もしや私が日によってオッサンだったり女の子だったり力士だったりするから?

image_20130706142440.jpg

駅前にもいくつかアイテムを置いてるので遊んでいってください~。

image_20130706142444.jpg

そして、夢見更新の夜にサリーちゃんが嫁いで行きました。
とても優しい村長さんの元へ嫁がせる事ができて、私もサリーちゃんも幸せです。
今までありがとう。本当に本当にお幸せにね・・・。

あ。嫁ぎ先に伝え忘れていたけれど、サリーちゃんの口ぐせが「チカン」なので、いきなり新しい村で痴漢冤罪事件を起こしてないか少し心配です。

そんなサリーちゃんにチカンと罵られる事ができるのも今回の夢見で最後です!

後は見どころのような所は、村長の家1階が部長のオフィスになっていたり、前回引き続きサブアカ村民ゆきなり君の家がコンビニや漫画喫茶になってる所でしょうか?
あとは村の一部に少しだけ変な仕掛けをしておいたくらいです!

良かったら楽しんでいってください。

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
 我が村を制服村に!村長の奮闘記
2013年04月29日 (月) | 編集 |
こんばんは!久々のプレイ日記更新です。

まずはお知らせです。
ご依頼いただいていた、ミリタリーワンピのQRコードを1枚ずつ配布の形で編集しました~!
今後はQRコードを1枚ずつアップしていく予定ですが、今までのデザインに関してはご要望いただいた場合のみアップします。
即対応はできませんが、気長に待てるよ!という方は遠慮なくコメントくだされば、今までのも1枚ずつアップします♪

それと、ブログにいただいていたコメント、ようやくお返事できました!
拍手にいただいたコメントはもうしばしお待ちください・・・すみません;;

さて、最近のムッシュムラ村の住民達のお話しです。
半そでセーラーを手に入れた時から、村長にある野望が生まれました。

村の住民みんなに・・・制服を着せてやる・・・!!!


村長の孤独なファッション戦争。読んでやってもいい方は《 続きを読む 》からどうぞ~。

《 続きを読む 》

よかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
